RBのドライバーであるダニエル・リカルドは、2025年シーズンのスポーティングレギュレーションを変更することで、ドライバーの体重に対するプレッシャーを緩和するというF1界の決定を歓迎した。
先月のF1コミッションの会議で来年のレギュレーションの微調整が承認され、車両の最低重量が798kgから800kgに増加し、選手権における記録的な重さとなった。2kgの増加は、厳密にはドライバーの体重、シート、装備の許容量に適用されるもので、車両の他の部分に対するものではないため、チームはレースに向けてドライバーに急激なダイエットを要求しても何も得るものはない。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ジリジリとでも減らして行かなきゃだろ。