スーパーGT第4戦富士の決勝日、GTアソシエイションから公式予選形式の変更が発表された。ブルテンにより示された変更は複数に渡り、公式予選Q1、Q2での複数タイヤセットの使用が可能になったほか、GT300クラスではこれまで不公平ではないかという声が上がっていたQ1の組分けが廃され、20分で全車が走行するスタイルとなった。GT300チームの複数の監督やエンジニアに、後半戦の予選Q1がどんなものになるかを聞いた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
従来は路面コンディションが良い後攻が有利なのは明白
トラフィックが居ない終盤前にタイムを出すか、トラフィック覚悟で最終盤の路面が良くなった時にタイムを出すか
スチュワートが妨害があったか確認するのに時間かかるし揉めるだろうね
どちらも嫌なら時間かかるがインディ500方式しかない