スムーズな発進と快適な加速感 安全機能は上級車に迫るほど
ダイハツ・タントは両側スライドドア、Bピラーレスのミラクルオープンドアを採用するプチバンとして子育て世代にアピールしてきたスーパーハイト系軽自動車。しかしこの四代目は、もはや子育てカーとは呼べないほどの完成度を備えている。ロッキーなどのBセグメントにも使われるDNGA(ダイハツニューグローバルアーキテクチャー)と呼ばれるプラットフォームを採用し、特にカスタムともなれば、ボックス型ミニバンに迫る迫力ある顔つき、存在感さえもち合わせているからだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新型「“R36”GT-R」まもなく登場か!? 4.1リッターV6搭載で1000馬力発揮!? 旧型デザイン採用の「和製スーパーカー」生産状況を公開
ヒロミが「前から欲しかった!」 全長5.3mも狭い道スイスイで“伊代”カンゲキ!? オレンジが眩しい「トライトン」納車を報告
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
アンダー200万円! トヨタの「快適小型SUV」何が良い? デビュー“4年”でも売れまくり! 「ヤリスクロス」の魅力は?
全長3.6mで2人乗り! スズキ「次期型ジムニー」!? 流麗なのに“超タフデザイン”採用!? 超斬新な謎モデル「エックスランダー」とは
みんなのコメント
使っている者の意見ですが、じいちゃん、ばあちゃんを乗せるには極めて不便です。
子育てではないですが、婆さんには不評でした、乗り込むとき、捕まる所、ピラーが無いから楽だと思ったら、逆に捕まる所が無いし遠いから乗り込みしにくいと言われましたわ、良かれと思って買ったのに