2012年デビューの初代CX-5以来、アテンザ~マツダ6、アクセラ~マツダ3、デミオ~マツダ2、CX-3、CX-8、CX-30と軽自動車とロードスター以外全車に設定されてきたマツダのクリーンディーゼル車の国内販売が50万台を突破。2015年には10万台を超えて国内ディーゼル乗用車の7割近くを占め、その後台数はやや減ったが2019年も1~9月だけで5万台以上売れている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
原油の埋蔵量は知らんが、電気は無限じゃない。
懐の深い走りをもたらす太いトルク。燃費の良さと軽油の安さは給油のたびにうれしくなる。価格の割高さを考えたらコスト上はペイしないけれど、プライスレスな満足度は他に代えがたい。