マシンの製作目的はまさかの人材育成だった!?
ダイゴ流のノウハウを注ぎ込んだ競技仕様GT-R
「エアサス仕様のインプレッサWRX STIで最速!?」全米が注目する若きレコードブレイカーの素顔
日本が世界に誇るドリフトドライバーであり、近年ではカスタムビルダーとしても手腕を振るう“ファットファイブレーシング”の斎藤太吾選手。車両製作に関しては、ディレクションはもちろん自らの手でパイプ類の曲げ加工や溶接までこなすほどだ。
そんな斎藤選手が最近完成させ、SNSで話題騒然となっているのが今回紹介するR32型スカイラインGT-Rである。これまでのマシン遍歴からしても、なぜにR32?と周囲は驚きを隠せない。
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みんなのコメント
もうRじゃないだろ。
日本の公道走る事は無いから車検は関係ないぞ