セダンタイプのBEV、フォルクスワーゲンID.7に試乗
フォルクスワーゲン(以下VW)の電動化戦略は成功するだろうか。その答えを占うニューモデルが誕生した。聞き慣れたVW車でたとえるのならば、「パサート」クラスのボディサイズを持つBEV、「ID.7」がそれである。プラットフォームはもちろん、これまでに登場したID.シリーズと同様、VWグループのBEV専用プラットフォーム「MEB」。最初にその姿を見たときの第一印象から、ボディのエアロダイナミクスが優秀であることは十分に予想できたが、実際に空気抵抗を表すCd値は0.23というから、その第一印象は確かだった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
新型[ランドクルーザー250]正式デビュー!! 注文殺到は必至のデキも気になる[価格]は?
全長3.6mで2人乗り! スズキ「次期型ジムニー」!? 流麗なのに“超タフデザイン”採用!? 超斬新な謎モデル「エックスランダー」とは
黄ばんだレンズは磨かないとダメ? いったい誰が得するのよ? 車検でロービーム検査が始まるぞ
アンダー200万円! トヨタの「快適小型SUV」何が良い? デビュー“4年”でも売れまくり! 「ヤリスクロス」の魅力は?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?