中央道で新たに「線増」計画
国土交通省 相武国道事務所は2024年3月4日、NEXCO中日本ら関係者とともに第11回「中央道渋滞ボトルネック検討ワーキンググループ」を開催。そのなかで、新たな渋滞対策の案が示されました。
全国有数の渋滞区間となっている中央道の東京 神奈川区間では、各所で渋滞対策が進められています。抜本的なものとして、上り線「三鷹バス停」付近の線形改良、上り線「小仏トンネル」の別線建設による線増、さらに下り線「相模湖IC」付近の付加車線整備の事業が進んでいます。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【リコール】レクサス、トヨタ スバル25車種23万台超リコール
超豪華ミニバン「コロンブス」が凄い! V12エンジン&「4列シート」搭載! もはや「新幹線」レベルの車内で“新大陸”に出発か!?
ホンダ「新型軽バン」発表! 斬新「“黒すぎ”ボンネット」&めちゃカッコイイ“デカール”設定! 新型N-VAN e:用「純正アクセ」10月発売
100万km超えでもまだ活躍! さらに輸出されて寿命をまっとう! 日本製トラックの耐久性が想像の斜め上だった
道路にある「謎の黄色い“縁石”」 意味知らない人も多い? 「うっかり違反」になる可能性もある「黄色サイン」に反響の声
みんなのコメント
新東名も東北道も関越道もそんな感じ
付加車線部分にも入る人がおり、トラックが3車線走行