2リッターターボで史上最強のスペック
最後の純エンジンスポーツカーと噂される「ホンダ シビックタイプR」が注目を集めています。フルモデルチェンジによって進化したエンジンは、2.0L 4気筒ターボで、最高出力330馬力、最大トルク420Nmと国産4気筒ターボでは史上最強といえるスペックなのです。
タイプRの伝統を受け継ぎ、トランスミッションは6速MT。速さだけを追求すればシフトチェンジでのロスを極限まで減らせるスポーツATが世界的なトレンドですが、シビックタイプRはあえて運転スキルを求めた仕様になっています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
もう待ちきれない! [新型GT-R]はなんと全個体電池+次世代モーターで1360馬力! 世界が驚く史上最強のBEVスポーツカーへ
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
アウディ製5気筒エンジン搭載、最後のドンカーブート『F22ファイナルファイブ』発表
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
そもそも
・FFだと前が滑ったらそれまで
・FFで過給器付きとなると、前後左右バランスがさらに酷くなり、運転やタイヤの減りに影響が強く出る
・アメ公に媚びてどんどん肥大化してデザインも大惨事になってきた
NA時代のタイプRはいかに素晴らしかったことか・・・
リアスポつけたら500万超えるし、明らかに標準で必要なものをオプションにして500万切りましたって戦略。
この車が買いなら300万代だろ。
これに勝るWRXSTIは400万代で出したし90.100系のツアラーVなんて300万代。
全くバーゲンプライスじゃない。