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ホンダがコンパクトクロスオーバーSUV、BR-Vを日本でも売るべきワケ
みんなのコメント
記事に興味あったけどここで読むのやめた
しかし、ホンダ内で共食い起こして、サイズが重なって見えるヴェゼルが一番影響を受けるのではないだろうか。
それより、上位のCRVクラスのたて直し。一目でヴェゼルと違うといえるサイズのモデルを持ってきてはどうだろう。
インドはOKで、日本は駄目ってインド国民の安全を低く見ているのか、日本が厳し過ぎるのかわからないが。
そもそもヴェゼルが売れていない現状をどうにかするのが先。
外国に有るから持って来いでは売れないだろ。
同感で最近は駄目だ。
シビックSiは最大トルク発生回転数が1800~5000rpm
排気側VTEC付きでは、ちゃんとしたセッティングで最大馬力も5700rpmから6000rpmになったのと6500rpmまでタレにくい仕様。
それに比べてノーマルシビックのトルクは4500rpmで頭打ちで先代よりトルクバンドが狭く退化してしまった。
新型シビックL15Cエンジン 182馬力(6000rpm)トルク24.5K(1700~4500rpm) VTEC付き
先代シビックL15Cエンジン(MT) 182馬力(5500rpm)トルク24.5K(1900~5000rpm) VTEC無し
先代シビックL15Cエンジン(CVT) 182馬力(6000rpm)トルク22.4K(1700~5500rpm) VTEC無し
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