KINTOは、トヨタ車/レクサス車/SUBARU車のサブスクリプションサービスを検討中/利用中の法人/個人事業主が安心して利用できるよう、ユーザーごとに専任担当をもうけ、申込みの相談からご利用中のサポートまでを行う「KINTOカスタマーセンター 法人サポートデスク」を2024年7月4日に開設した。
このクルマ住めます。ずっと住めます。もはや家なトヨタ ハイエースがベースのキャンパー
●まとめ:月刊自家用車編集部
カーリースをご検討中の法人/個人事業主にメリット豊富
KINTOのサービスは、個人のユーザーに加えて、カーリースを検討中の法人/個人事業主のニーズにも対応している。
諸経費を一括した月額利用料を支払える仕組みで支出管理をシンプルにするとともに、カーリースと同様、月額を経費計上し、損金扱いしていただくことで、スムーズな会計処理を実現。さらに、法人のユーザーについては、自動車保険の補償対象を役職員やその家族まで広範囲に設定しているため、社用車としての利用はもちろん、従業員への福利厚生としても活用できる。
加えて、個人のユーザーだけでなく、法人のユーザーについても、まとまった資金の用意が不要で、気軽にカーライフをスタートできる「初期費用フリープラン」と、契約時に申込金を支払うことで、中途解約金なしでいつでも契約を見直すことができる「解約金フリープラン」が用意されている。
KINTOカスタマーセンター 法人サポートデスク概要
―― 対象法人、個人事業主のお客様開設時間全日9:00~18:00(年末年始除く・土日は受付のみ)専用ダイヤル0120-075-915ご相談例・一般的なカーリースやKINTOの保険の内容の違いは?・月額利用料の会計処理方法はどうなっているの?・申込みに向けた車庫証明取得方法、登録に必要な書類の準備はどうすればいいの?・メンテナンス入庫や車両の入替はどうしたらいいの? など
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜガソスタで「給油出来ない」と断られる? “意外な理由”に「仕方ない」「納得だわ」「マジで困る」と議論勃発!? スタンド側から「めんどくさい」の声も
「えっ…!」もしかして「覆面パトカー」!? 気付きにくい「地味ぃなセダン車」が? 「すぐわかる」見分け方とは
「使うと燃費が悪化する」「ステルスブレーキはNG」! エンジンブレーキに関する「SNSの噂」に決着
東名~下田直結「伊豆縦貫道」最南端が大変化!? 所要時間「約5分の1」に短縮 “恐ろしい峠越え”にバイパス開通の「劇的効果」
最近耳にしない「プラグ交換」っていまでも必要? 10万キロまで交換しなくても大丈夫な理由と、それでも交換したほうが良いといえる理由とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?