三菱の「FTO」を、皆さんご存じであろうか。今回取り上げるのは1994年式に発売された、少しマニアックなこのクルマ。三菱が放った2Lスポーツのこのクルマは見るものをワクワクさせ、イージードライブとスポーツドライブを両立させていた。今回は発売当時の記事から、そんなFTOのインプレッションはどうだったのかを探ってみた!
この記事はベストカー1994年11月号(著者は伏木悦郎氏)を転載し、再編集したものです。
えぇ!? 超ハイスペックじゃん三菱[FTO]!! 絶対楽しいトランジスタグラマーとは
■NA、2LのMIVECエンジンは200馬力!?
現代では希少な存在!?
FTO……。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
唯一酷評されたクルマの印象しかない。
指摘から説教になり、途中カットされたけど
CM明けの担当者、涙目寸前だった。
確かトランクの不躾棒から後部座席の狭さだったかな?