ホンダ製バッテリーEVの第2段
ホンダは、好印象なハッチバック、eでバッテリーEV時代への1歩を踏み出した。しかし航続距離がネックとなり、販売は低調。第2段となるe:Ny1は、より賢明なパッケージングにあり、掛かる期待も大きいはず。
【画像】目指すべき水準は上にある 新型 ホンダe:Ny1 競合クラスの電動SUVと比較 全153枚
このe:Ny1は、近年の主力カテゴリーといえるコンパクトSUVで、航続距離も長い。バッテリーEVの普及がひと足先に進む欧州市場では、商業的な変革をもたらすと考えられている。
ボディサイズは、ハイブリッドのホンダHR-V(ヴェゼル)とほぼ同じ。駆動用モーターがフロントに1基載る前輪駆動となる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
このホンダ車は「高いのに低性能」。売れるわけがない。