ダイハツは、幕張メッセ(千葉・幕張)で1月13日まで開催中の東京オートサロン2019において、3パターンのミラ トコットのカスタムモデルのコンセプトカーを出展しました。
まず最初に紹介したいのが、もはや伝統芸能とも言える、デトマソ風カスタマイズの「ミラ トコット スポルザ Ver.」。赤いボディカラーに、サイドの足元をビシッと締める黒帯に、デトマソ、いえ、「DAIHATSU SPORZA」の文字が(ある特定の年代には)たまりません。なにげにWORKのゴールドホイールを履いているのもツボではあります。
2台めは、ルーフキャリアを載せてクラシカルに仕立てた「ミラ トコット アクティヴ Ver.」。薄いパステルグリーンのボディカラーに、白いディスクホイールが爽やかです。
3台めは、シックな仕立ての「ミラ トコット エレガント Ver.」。メッシュグリルやボディサイドからぐるっと囲むモールなどのシルバー加飾で、エレガントな雰囲気に仕立てています。ホイールもシルバーとブラックの2トーンで豪華に見えます。
こちらの3台はいずれもコンセプトカーということですが、2年前に出展されたコペン クーペが今回実際に市販されることもあり、反響によっては市販の可能性も芽生えてくるのかもしれません。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
『マツダスピリットレーシング ロードスター』が見せた、「最後発」だからこそのデザインとは…東京オートサロン2025
美女58人86枚! ハートずっきゅん、女神の笑顔をお届け…東京オートサロン2025
「カワイイ」を極めたワゴンRスマイルがガチでカワイイ! 欧州ゴシック調の世界を作り上げた若手女性デザイナーを直撃した
「4WDでこんなに曲がるクルマってあるんだ」 開発陣が語る『GRヤリス M コンセプト』誕生の裏側とニュルの厳しさ…東京オートサロン2025
R32GT-Rの動力がモーターになっても見た目と乗り味そのまんま! R32EVを筆頭にアリアやエクストレイルにも注目の日産ブース【東京オートサロン2025】
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?