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「カスタム=インチアップ」って思い込んでない? あえて16インチを選択したヴェゼルのHuNTに乗って感じた「インチダウン」のメリットとは
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この記事をまとめると

■クルマのカスタマイズにおいて「インチアップ」という手法がある

【試乗】大幅改良のヴェゼルはこのクラスでベストバイ! ハイブリッドの制御だけが惜しい!!

■「インチアップ」は本来スポーツカーのブレーキサイズアップのために用いられていた

■「インチダウン」することでタイヤの扁平を厚くできるので乗り心地向上が見込める

足もとのカスタムはインチアップが定番

クルマのカスタマイズやドレスアップといえば足もとの“インチアップ”が定番といえる。

あらためてインチアップを説明すれば、タイヤが組み込まれ、一体となっているパーツ「ホイール径」を大きくすること。

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みんなのコメント

31件
  • aki********
    無理してインチアップして、ブレーキはノーマルの小さいままな車のこの貧相な事よ…
  • ******
    ホイールもタイヤもかなり安くなる。そして大概は軽くなる。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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