10月29日、スーパーフォーミュラ第9戦の決勝レースが鈴鹿サーキットで行なわれた。優勝したのは太田格之進(DOCOMO TEAM DANDELION RACING)で、シリーズタイトルは宮田莉朋(VANTELIN TEAM TOM’S)が獲得した。以下はその暫定結果。
■スーパーフォーミュラ第9戦鈴鹿:決勝暫定結果
■あ~琢磨さん一貴さん困ります! スペシャルドライバーふたりがスーパーフォーミュラ開発車両で鈴鹿を“逆走”
1. 太田格之進(DOCOMO TEAM DANDELION RACING)
2. リアム・ローソン(TEAM MUGEN)
3. 宮田莉朋(VANTELIN TEAM TOM’S)
4. 野尻智紀(TEAM MUGEN)
5. 坪井翔(P.MU/CERUMO・INGING)
6. 平川亮(ITOCHU ENEX TEAM IMPUL)
7. 松下信治(B-Max Racing Team)
8. 国本雄資(Kids com Team KCMG)
9. 山下健太(KONDO RACING)
10. 牧野任祐(DOCOMO TEAM DANDELION RACING)
11. 阪口晴南(P.MU/CERUMO・INGING)
12. 小高一斗(KONDO RACING)
13. 大草りき(TGM Grand Prix)
14. 大嶋和也(docomo business ROOKIE)
15. ジェム・ブリュックバシェ(TGM Grand Prix)
16. 関口雄飛(ITOCHU ENEX TEAM IMPUL)
17. 小林可夢偉(Kids com Team KCMG)
18. ラウル・ハイマン(B-Max Racing Team)
19. 福住仁嶺(ThreeBond Racing)
20. 佐藤蓮(TCS NAKAJIMA RACING)
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜ日本人はBEVを買わないのか? 世界で乗用車新車販売比率18%だけど日本だと1.8%な理由
125cc以下のバイク、2025年4月から原付免許で運転可能に、ルール紛らわしさも[新聞ウォッチ]
なぜ「“背の低い”ミニバン」不人気になった? 「ウィッシュ」「ストリーム」はめちゃ売れたのに… 今では「超苦戦中」! スタイリッシュな「低高ミニバン」消えた理由は
「横断歩道で譲らないクルマ多すぎです。『止まれ!』と叫んでもいいですか?」質問に回答殺到!?「分かる」「ルール知らん人多すぎ」の声も…法律ではどう書いてあるのか
「右車線ずっと走って何が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「捕まるよ」「違反です」の声も…投稿者は「後ろから煽るほうが悪い!」と主張 法律ではどちらが正しいのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
F1でも角田よりもいきなりめちゃくちゃ速いわけでもなく…