最初に書いておくと、私はセダンが好きだ。だから、トヨタ カムリもけっこう気に入っている。“セダン冬の時代”ゆえ、見かける機会はそう多くないが、街を走るカムリはなかなかカッコいい。
現行カムリの日本仕様は、2.5リッター直列4気筒エンジンとモーターを組み合わせたハイブリッドシステムを搭載する。4.8m超の伸びやかなボディに、よく似合うパワーユニットだ。
メルセデスやBMWと比較するのはやめましょう──レクサス新型ESを考える
今回あらためて試乗したカムリは「WS」という2018年8月にくわわったグレードだ。カムリ好きの私にはより好ましく思えるモデルである。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1.5リッターエンジンで「300馬力」オーバー! 超パワフルな「小さな高級車」発表に驚きの声! リーズナブルな「低価格」も実現した新型イヴォークとは
カローラより小さい!? トヨタの「小型クーペセダン」実車公開! スポーティカスタムがカッコいい「Yaris ATIV」タイでお披露目
トヨタのカスタマイズ子会社がコメント発表 公正取引委員会は下請法違反で勧告へ
スズキ「斬新“タフ仕様”軽トラ」実車公開! 超カッコイイ「精悍“黒”顔」&「専用カスタム」! 新「スーパーキャリイ」アウトドアショーに出展
”まもなく登場!?”の新型「ロードスター」! 2リッター”直4”+精悍エアロ採用! 待望の「RS C」はどんなクルマなのか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?