■全面刷新した大型ヘリテージモデル
ヤマハは、大型ネイキッドモデル「XSR900」をフルモデルチェンジし2022年2月に欧州で発売します。
【画像】フルモデルチェンジしたヤマハ「XSR900」の画像を見る(11枚)
2021年11月25日から開催されるバイクの見本市「EICMA(エイクマ)」に展示される新型XSR900は、“The Expert of Equestrian(伝統馬術のエキスパート)”をコンセプトに開発されたスポーツヘリテイジモデルです。
従来モデル同様に889ccのトルクフルな3気筒エンジンを搭載するXSR900最新モデルでは、ヤマハレーシングヘリテージを反映したスタイリングへの刷新、軽量CFアルミダイキャスト製の新フレーム、および足着き性を高め着座姿勢を最適化する専用のリアフレームを採用。
軽快な運動性能に貢献する“SPINFORGED WHEEL(スピンフォージド ホイール)”、IMU(慣性計測装置)を活用した運転操作を支援する各種制御も標準装備となっています。
その他、新丸型LEDヘッドランプやバーエンドミラーなどでよりクラシカルな外観へと仕立て上げられた新型XSR900の日本導入は2022年春頃の予定です。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜアイドリングストップ“不採用車”が増えたのか? 各メーカーにその理由を聞いてみた。
99万円で「4人」乗り! ダイハツの“新”「最安セダン」に反響多数! 「安い!」「イイクルマ」 ダントツ安い「ベーシックモデル」装備向上! お手頃な「新ミライース」発売
トヨタ「新型ハイラックスサーフ!?」世界初公開へ! “カクカク”デザイン×「斬新ルーフ」も装着! 40年目の進化を称える「4ランナー TRD サーフ」米国でまもなく登場
スズキが新型「カタナ」発売! めちゃ“旧車感”あふれる「レトロデザイン」採用! “鮮烈ブルー”採用した「レジェンドバイク」最新モデルの姿とは!
6速MT搭載! 超レトロな新型「“丸目”スポーツカー」発売へ! “最新・高性能モデル”に匠の手作り「旧車ボディ」採用! 斬新すぎる「新型モデル」M55が凄い
なぜアイドリングストップ“不採用車”が増えたのか? 各メーカーにその理由を聞いてみた。
レクサスの歴史的象徴「LS」が売れない3大要因と、次期型が“ふつうのセダン”にならない理由
約180万円から! ダイハツ本気の「AWDスポーツカー」に反響あり! パワフルな「ターボ×専用エンジン」搭載! ド迫力ボディを“5速MT”で操る「辛口モデル」X4に大注目!
シエンタの牙城を崩し1位にカムバックした[トヨタルーミー]いまだ売れ続けている理由と次期型のデビューはいつ?
注目のLUUPは躍進か岐路か!?「脱・電動キックボード」の動きはどうなる? 運転マナーが与える市場への影響とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント