現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > プラッツ > みんなの質問(解決済み) > トヨタプラッツ 4wdのリアのハブベアリング...

トヨタ プラッツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
41
0

トヨタプラッツ 4wdのリアのハブベアリングの交換はどのように取り外したら良いのでしょうか?壊す感じて脱着でしょうか?外す専用のプレス機などがあるのでしょうか?宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

普通は、ナックルごと外して、プレスで抜き差しします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。