現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > プラッツ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのプラッツ(GH-NCP12 / 4A...

トヨタ プラッツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
17
0

トヨタのプラッツ(GH-NCP12 / 4AT)の標準仕様と寒冷地仕様は、 オルタネーターの発電量に違いはあるんでしょうか?

ヒーター関連装備品の違いだけでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタのプラッツ(GH-NCP12 / 4AT)の標準仕様と寒冷地仕様は、

1999(平成11)年8月~2005(平成17)年11月

「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認/WEBでトヨタ 0800-700-7700
Webサイト:http://toyota.jp/faq/

その他の回答 (1件)

  • 詳細を調べないと分かりませんがオルタネーターとバッテリーが違うかもしれません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。