現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > プラッツ > みんなの質問(解決済み) > 初めて乗る中古車がトヨタプラッツって どうで...

トヨタ プラッツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
55
0

初めて乗る中古車がトヨタプラッツって どうでしょうか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

煽り運転せず交通の流れを乱さないならカッコいい。といっても、2週間に1回みかけるかみかけないか。珍しい車になりました泣

その他の回答 (6件)

  • 誰が何に乗ろうが自由。

  • 何か問題があるのですか?

    ご自身が良いと思うなら
    気にする必要はないと思います。

  • マニアックですね。
    20年近く前の古い車ですので、コンディションに注意して買えば良いと思います。

  • 初めて乗る中古車がトヨタプラッツって どうでしょうか??

    小さいセダンと割り切れば

    キビキビ走行可能

    1000cc

    1300cc

    1500cc

    で加速時のストレスを感じる場合が・・・・

  • ぶつけても勿体なくないのでいいと思います。

  • 自分が気に入ったやつならなんでもええんやで

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。