トヨタ カリーナED のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
855
0

3S-GEが元々入ってる、車を出来る限り教えて下さい。メーカー、車種、型式、グレード(在れば)をお願いします。(出来れば85-89、89-93、94-98、98、97–05のどれかも教えてください)。

ベストアンサーは、より多く正確に、教えて頂いた方へ差し上げます。
後、3S-GEとは、生産年代は、異なりますが、3S-GTEもできれば同じような情報、お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

160系セリカGT-R・180系セリカのGT-Rとコンバーチブル・200系セリカのSS-2とSS-3、同じくコンバーチブル

160/180系カリーナEDのGリミテッド・200系カリーナEDの前期Gリミテッドとリミテッド4後期のGTとGT-4WD

180系コロナEXiVのTR-G、200系コロナエクシヴの前期TR-GとTR-G4後期の200GTとGT-4WD

カレンのZS

190系初代カルディナのTZ-G・210系カルディナのGT

アルテッツァのRS200系グレード

10系カムリのZXツインカム・20系カムリのGT・30系カムリの前期GT

10系ビスタのVXツインカム・20系ビスタのGT・30系ビスタの前期GT

ST162型コロナのGT-R・ST171コロナのGT-R

ST171系コロナSF-GT・160系コロナクーペGT-R

カローラ (TRDカローラ2000)/カローラセレス (TRDセレス2000)

SW20系MR2のGとGリミテッド

初代RAV4後期のタイプG

あと・・・特例でAE101カローラGTベースのTRD2000


他にもあるかもしれませんが、以上が記憶してる限りの3S-GE搭載モデルです。




ST165系ST185系ST205系のセリカGT-FOUR

SW20系MR2のGTとGT-S

最終カルディナのST246型GT-FOUR・ST215型カルディナのGT-T


以上が、ターボの3S-GTE搭載モデルとなります。

その他の回答 (2件)

  • >>メーカー、車種、型式、グレード・・・

    何のためにそんな面倒なことを?
    君はネットが使えるんだろ?
    知りたいなら、なぜネットで調べない?

    君のような子のためにネットでは名言があります。
    「ググれ、カス」

  • wikipediaがとりあえず・・・。


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BBS%E5%9E%8B%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3_(2%E4%BB%A3%E7%9B%AE)#3S-GTE

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB3S-GE

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

  • No.241 トヨタ カリーナ ED この車の評価、思い出があればお願いします。

    2024.6.5

    解決済み
    回答数:
    1
    閲覧数:
    43
    画像あり

    ベストアンサー:発売当時インターネットなんか無かった時代でカー雑誌でこの車を見て一目惚れでした。 その後街なかでも見かけるようになり実物もほんとに美しいと思いました。 しかし今改めて思い返すと何故か「欲しい!」とは思ってなかったです。なんでだろ。 その後のトヨタの3ボックスセダンは似たようなデザインが続き、金太郎飴と呼ばれ日産やマツダも似たような車が出ましたね。 懐かしい思い出です。

    続きを見る

  • カリーナとカリーナEDな何が違うのでしょうか?

    2024.4.15

    回答受付終了
    回答数:
    4
    閲覧数:
    48

    続きを見る

  • No.135 マツダ ペルソナ この車の評価、思い出があればお願いします。

    2024.3.25

    解決済み
    回答数:
    1
    閲覧数:
    25
    画像あり

    ベストアンサー:昔、乗っていました。カリーナEDを後追いした4ドアピーラーレスハードトップ。兄弟車はユーノス300。 内装に凝った車で、リアシートは到底クルマのリア席とは思えないラウンジソファシート。タイプBのシートは革張り。内装の半分以上も革張り。 デザイン重視のためグローブボックスがなく、助手席下に引き出し型ボックスがあった。灰皿、ライターがオプション設定の禁煙車。 何しろカタログの最初から十数ページ...

    続きを見る

トヨタ カリーナED 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ カリーナEDのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離