トヨタ アルファード のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
599
0

5000万円で4台車を買うなら何にしますか?

新築の家に電動シャッター付きのガレージがあるのですが、
5000万円の現金で4台好きな車を買うとしたら何を買いますか?
参考にしたいので教えてください。

四駆やスポーツカー、オープンカー、大型セダンなんでも好きです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アストンマーチンDB9に気ままにオプションを付けて3千万と言うところでしょうか。
大勢乗れるミニバンはアルファードかエルグランド。
もちろんつるしじゃなくてオーテックなどのメーカー系チューン会社で装備充実仕様をオーダーで1千万近くになるでしょう。
通勤用のセダンは小さめの車でベンツC63AMGですね。
後は近所のコンビニやホームセンターへ行くのに軽トラックがあれば万全です。

あ、予算オーバーしちゃった。

質問者からのお礼コメント

2010.8.29 14:20

ほかにも回答頂いた方、有難うございました。 こちらで人気の新型エルグランドとLS600h、そしてアストンマーチンDB9を買うことに決めました。 予算ぎりぎりですので、4代目は諦めます。

その他の回答 (13件)

  • マイバッハ
    オロチ兜
    NSX
    カイエン
    ですね

  • 羨ましい限りです。
    たまに妄想で考えたりします。
    ①レクサス LS バージョンU Iパッケージ 黒
    ②トヨタ エスティマ アエラス350 シルバー OR トヨタ アルファード
    ③レンジローバー ヴォーグ OR BMW X5
    ④フェラーリ430 OR ポルシェカレラ 4S

    僕の考えつく夢の世界です。
    型落ちの物も含まれますがご愛敬ということで
    ご勘弁ください。

  • ハマー(ゴデゴテにVIP改造)
    ハイエース(レジャー用)
    オロチ(とりあえず緑メタリックに全塗)
    アメ車のクラシックカー(個人的にはマスタングマッハ1が好き)
    ハイエース以外は改造して1点系に仕上げたいですね。ヨーロピアンは苦手なんで(笑)

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アルファード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アルファードのみんなの質問ランキング

  1. アルファードについて 全長・車幅・車高は、何センチですか?

    2011.4.27

    解決済み
    回答数:
    1
    閲覧数:
    148,773

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離