日産 デュアリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
194
0

中古車のSUVを今購入を検討しております。
当方26歳正社員で営業しております。
年収は400〜500万程度ボーナスなし
一人暮らし(家賃7万ほど)
毎月手取りで30万ほど貰います。

インセンティブが良い月手取りで35〜40万ほどあります。
奨学金などもあり一括120万位内で買いたいと考えております。
そこで質問ですが、購入の候補は
アウトランダー、RVR、ムラーノ(2.5)、デュアリス、ジューク
この辺りで考えています。
コスパはもちろん見ておりますが、休日は友人と長距離ドライブが楽しい車も理想的です。
この場合皆様なら何を購入されますか?
ムラーノの金額の割にあの高級感は憧れます!
ただ、他も非常に見た目が好きです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ムラーノ、安いし綺麗な車ですけど、燃費悪いですよ。

質問者からのお礼コメント

2024.6.18 19:29

ご回答いただいた方々ありがとうございました!
最終ムラーノで決めるかと思います!

その他の回答 (2件)

  • ジュークが最も高年式を狙えるし、排気量も一番小さいので、買ってからの維持費は一番かからないと思われます。維持費を重視するならジュークかな。
    見た目重視ならアウトランダー。自分的には飽きのこないデザインなので。

  • 友人複数の乗車が見込めるリアシートの余裕が欲しいですね
    あとは長距離に適した運転支援システムがあると良い

    見た目より、このあたりを優先課題にした方が楽しいかも知れません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 デュアリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 デュアリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離