現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > AD > みんなの質問(解決済み) > トヨタ プロボックスと日産 ADについて ...

日産 AD のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
682
0

トヨタ プロボックスと日産 ADについて 会社で社用車がもらえることになりました。 そこで質問なんですが、今現在新車リースするとして *燃費 *高速での安定性 *積載性(技術営業なの

である程度の工具、安全帯、車の上には脚立載せます)
*剛性
などの面でどちらの方が良いのでしょうか?教えてくださいよろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

プロボックスの方がいいかと

その他の回答 (3件)

  • トータルではプロボックスですね。
    パワーがあるのはADです。
    3年くらいで乗り換えるならADでもいいかなと思います。

  • プロボックスですね。
    ADバンは、ウイングロードと共用している部分が多いので、
    積載性は負けます。

  • プロボックスが総合的に良いと思いますよ。古くなってからが違いがありますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 AD 新型・現行モデル

日産 ADのみんなの質問ランキング