現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > カリスマ > みんなの質問(解決済み) > 三菱のカリスマって車は4ATしかないのですか...

三菱 カリスマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
154
0

三菱のカリスマって車は4ATしかないのですか?? また5MTにのせかえたりできないでしょうか? 載せ替えるんだったら何の車種を流用できますかね。 マイナーな車だと思うので、知って

る人居たら回答お願いいします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

確かに日本で売っていたモデルには4ATしかありませんけど、プラットフォームが共通の欧州向けのボルボS40、V40にはMTの設定があります。(どちらも初代)たぶんになっちゃうんですけど、欧州向けに生産されたカリスマにもおそらくMTモデルがあると思います。ですので、そのどちらかのミッションを使うのが確実でしょう。

ただ、他の三菱の車の中で流用が出来る物があるのかはわかりません。(三菱の整備さんなら詳しい人がいるかもしれないので、聞いてみてもいいとは思いますよ)

質問者からのお礼コメント

2013.3.21 10:03

欧州向けですね!わらりました!ありがとうございます!(^^)/

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。