現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > カリスマ > みんなの質問(解決済み) > 以下は今は亡き自動車の一覧です。 有吉みた...

三菱 カリスマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
703
0

以下は今は亡き自動車の一覧です。 有吉みたいに面白いあだ名をつけてもらえますでしょうか? そのほかの車種でも面白いあだ名がありましたらご回答ください。 最後にオーナーの方へ、すみません。。。

トヨタ・プログレ
トヨタ・WILL VI
トヨタ・ガイア
日産・ラルゴ
日産・パルサー
ホンダ・エディックス
ホンダ・モビリオ
ホンダ・S-MX
ホンダ・キャパ
三菱・GTO
三菱・カリスマ
マツダ・ラピュタ

補足

BAは投票にさせていただきます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

三菱GTO…金食いドラ息子、フェラーリカブレ。( ̄∀ ̄)


日産パルサー…マリオブラザーズのルイージの方。


トヨタプログレ…成金の小さいオッサン。

マツダラピュタ…アルトの出張販売。


三菱カリスマ…ラーメン,つけ麺,僕イケメン。

その他の回答 (5件)

  • WILL VI
    「和式便器」
    GTO
    「バブル乗り遅れ」
    エディックス
    「中途半端」

  • 現在エディックスに乗っている者です(^-^;
    我が家では 「ちびでぶ」 と呼んでいますよ^^

  • ホンダ モビリオ 満員電車

    ちなみに、この中ではカリスマはマジメなセダンだと思いますよ~。この当時の三菱車では珍しく5ナンバーですし。

  • ホンダ・S-MX

    走るラブ○テル

  • >トヨタ・プログレ

    「金持ち崩れ」

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。