現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > カリスマ > みんなの質問(解決済み) > 次の三菱の車で乗りたい車を教えて下さい。 ...

三菱 カリスマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
206
0

次の三菱の車で乗りたい車を教えて下さい。 ●ミニキャブ ●タウンボックス ●ブラボー ●タウンボックスワイド ●i ●iミーブ ●パジェロミニ ●トッポ ●トッポワイド

●トッポBJ
●ミニカトッポ
●ミニカ
●ミニカダンガン
●ekワゴン
●ekクラッシィ
●ekスポーツ
●ekアクティブ
●ekスペース
●ekカスタム
●コルト
●コルト500
●コルトギャラン
●ミラージュ
●ギャランフォルティス
●ギャラン
●ランサー
●ランサーエボリーション
●スタリオン
●チャレンジャー
●シグマ
●ディアマンテ
●シャリオ
●グランディス
●ディオン
●ミラージュディンゴ
●アウトランダー
●デリカ
●エテルナサバ
●エメロード
●カリスマ
●エテルナ
●エアトレック
●エクリプス
●エクリプススパイダー
●アスパイア
●RVR
●FTO
●GTO
●レグナム
●パジェロ
●ジープ
●ランサーカーゴ
●ランサーセディア
●デリカD:3
●デリカD:5
●デリカカーゴ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ミラージュアスティRX

その他の回答 (1件)

  • デリカとあるのに、その他にデリカD3とD5があるのはなぜ?

    D5に乗ってますが、私の目的にはこれ以上ない車ですよ。
    今後モデルチェンジしても方向性は変えないでほしいなぁ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。