三菱 カリスマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
135
0

三菱 カリスマは珍車ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

当時としてもかなり少なかったので珍しい車と言う意味では『珍車』ですよね。

初期型に仕事で何回か乗りましたが、ボルボとシャーシを共有していたせいか、ハンドルのどっしり感が完全に欧州車でした。高速走っても安定感があり、そこいらの同カテゴリーの日本車とは全然違っていい車でした。
かなり地味で、知名度も低かったので、現在この車を知っている人のほうが少ないでしょうね。

決して珍妙な車ではありません。あくまでも珍しい車で、いい車です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。