現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > カリスマ > みんなの質問(解決済み) > 自動車の国内国外ライバルブランド等とか...

三菱 カリスマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
86
0

自動車の国内国外ライバルブランド等とかはもっと増えますか? 真相と結果がいくつか知りたくなりました。

女性既婚者40代前半子持ちカリスマギャルママ自動車販売会社関係者社員さんの方々に質問です。
『日産』と『インフィニティ』、『トヨタ』と『レクサス』、『ホンダ』と『アキュラ』、『スズキ』と『GMシボレー』、『マツダ』と『フォード』、『三菱』と『ダイムラクライスラ』等とかみたいに国内国外ライバルブランドで対抗競争しています。
では、『いすゞ』、『日野』、『UD』、『三菱ふそう』、『ダイハツ』、『スバル』等は『日産』や『トヨタ』や『ホンダ』等みたいに国内国外ライバルブランドで対抗競争とかをするメーカーは誕生すると思いますか?
真相と結果がいくつか知りたくなりました。

補足

『ROVER』や『RANGE』や『LAND』や『ミツオカ』や『ヤマハ』や『カワサキ』等のメーカーとかもライバル化期待します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全部が全部ライバル同士揃うかどうかまでは不明だと思いますね。自動車会社以外のカーブランド車も誕生登場しますよ。

その他の回答 (1件)

  • 全部が全部業務提携やOEM供給をしている訳でもないですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。