メルセデス・ベンツ Sクラス PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
62
0

ベンツ Sクラス w221ですが、ヘッドライトを「A」(オート)の位置ではなく「0」(手動)の位置にして暗い駐車所でエンジンを停止にしてキーを抜くと、

なぜかヘットライトとテールランプがついてしまします。
再びエンジンをスタートしヘッドライトを「A」(オート)の位置にしてエンジンを切るとヘッドライトはつきません。
どこのパーツが不具合なのでしょうか?
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

W222を6年乗って現在W223に乗っています。ベンツのヘッドライトにオフはありません。オートにしていればエンジンを切れば消えますが、他の0などの位置にすると点灯するようになっています。
駐車灯の位置ではエンジンかけると消え、エンジン切ると点灯します。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラス PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離