メルセデス・ベンツ Cクラス セダン PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
148
0

w205前期cクラス ナビ

ナビにこんなマークがあるんですが、これはなんですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

過去質問におそらく同じ質問がありました。
間違ってたらすみません。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11206362506?__ysp=44OZ44Oz44OE44Gu44OK44OT44Ky44O844K344On44Oz44Gr5Ye644KL44GT44Gu44Oe44O844Kv44Gv5L2V44Gn44GX44KH44GG44GL44CC

質問者からのお礼コメント

2024.6.18 06:00

これでした!!
ありがとうございます!!

その他の回答 (1件)

  • 視界不良な雨天注意のサインかなと

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン PHV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン PHVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離