メルセデス・ベンツ Cクラス セダン PHV のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
159
0

中国のそっくり車です。

メルセデスベンツCクラスに似てませんか?
エンブレムまでそっくりだし…呆

さすが中国!!

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

中国の自動車産業界は ベンツとの合弁会社が沢山あります。
自由主義国のメーカーで 最初に進出したのがベンツでしたので・・・・・

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。