マセラティ ギブリ ハイブリッド のみんなの質問
烏丸少将文麿さん
2021.4.18 09:55
Nyankoさん
2021.4.18 09:58
マセラティ・ギブリ。
私のサラリーでは現世では乗れませんww
質問者からのお礼コメント
2021.4.20 18:23
ご回答有難うございました。
nek********さん
2021.4.18 19:07
ポルシェ タイカン
フェラーリ ローマ
マクラーレン アルトゥーラ
タイカンとローマは実車見ました。
https://i.imgur.com/9rJReMm.jpg
https://i.imgur.com/APL7NLu.jpg
財力ないので所有するのは無理ですね。
min********さん
2021.4.18 15:51
年式が古いので恐らくきっと乗る機会が来る可能性は無に等しいですが
L502SのミラTR-XXアバンツァートRですね。同じミラのL512SのR4でも可。
ID非表示さん
2021.4.18 15:42
ジャガーXJR15
プロレーサーが口をそろえて「これ売っちゃダメでしょ」とか「これは素人じゃ乗れないな」とか「これ公道走っちゃダメでしょ」という車は一体どんなだろう(笑)
ルマン24時間レースを制したグループCカーに保安部品付けただけみたいなまんまレーシングカー。
遮音していないから後ろからジャガー製2気筒6Lエンジンの騒音とヒューランド製( ゚Д゚)シーケンシャルミッションはギアチェンジするたび「キュイ~ン」「ガラガラ」と騒がしく助手席の人と会話するにはマイク付きヘッドフォンが必須だとか(;^_^A
ce698410さん
2021.4.18 14:41
10式戦車
ゴッドネロスさん
2021.4.18 14:34
セブン620Rは乗ってみたい。
たんしんたろうさん
2021.4.18 13:18
Roma
kei********さん
2021.4.18 12:07
何でもいいかな。
min********さん
2021.4.18 11:58
納車予定の車
半導体不足で延び延び
neo********さん
2021.4.18 11:57
ロータスエリーゼ111
FD3S
ポルシェケイマン
ライトウェイトスポーツが好きなので。
nas********さん
2021.4.18 11:47
レクサス、BMW、
ベンツ、マイバッハ、
ポルシェカイエン。
初めまして。マセラティギブリ リアホイールマッチングについて質問です。8.5J×19インチET15のホイールはリアに着けても干渉、はみ出しなどはないでしょうか? 宜しくお願い致します。2016年...
2026.4.30
ベストアンサー:純正のリアが8.5J +33でしょうか? …であれば、純正比18mm外に出る計算になるので車体からハミ出る可能性が高いと思われます。
他の人と被りにくいおすすめのセダンおしえてください スカイライン350gt、ギブリあたりが好みです ただ2つとも壊れやすいと聞いたので他におすすめ知りたいです
2026.4.9
ジャガーXJ(351)に類似する車を教えて下さい。 ジャガーXJの重心が低くてあの流れるような流線型のエクステリアと派手過ぎず地味過ぎない上品なデザインがすごく好きです。また、メーカーも車種も人...
2026.4.4
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
マセラティってどういう人が乗る車ですか? あえてメジャーのドイツ車には行かずに、マセラティ乗る人って変人が多いでしょうか? イタ車に乗ってる人ってちょいワルオヤジみたいな人が多い気 がします。
2015.11.27
ポルシェとマセラティのどちら? ポルシェ911とマセラティギブリに興味があります。個性が違う2台の車ですが、とても引かれるものがあります。ところで、質問なのですが、ポウシェとマセラティのどちらが...
2014.2.14
よく、BMWやベンツ、アウディに飽きた人がレクサスを買うと聞きますが、わたしには到底それが信じられません。 彼らは本当にBMWやベンツに乗った事があるのでしょうか?? わたしは今まで父親の車を含...
2019.6.12
見栄を張れる車 予算500万円以内で見栄を張れる車でオススメありますか?? 自分はマセラティのギブリが良いなと思っています。 セダンかクーペでオススメ教えてほしいです。 今どき車で見栄を張...
2024.10.27
大学合格にて、おじいちゃんが車を買ってくれます。 オススメの車ありますか? 僕的にはセダンならマセラティギブリ、レクサスのls600かアウディA3かなと思います。 SUVなら、ランクル、レクサ...
2020.12.11
車を購入検討中です。 手取り18万でクラウンアスリート(280万)を 5年ローンで購入しました。 彼女と同棲しており家賃光熱費駐車場代は折半で生活しています。 来年4月で車検切れと同時に ロー...
2019.12.10
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!