ロータス 340R のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
264
0

ケンウッドのドライブレコーダー340R?
という機種なんですが
駐車監視モード5時間オンにしてるのですが
駐車中ずっとモニターが映ったままなんですが
設定間違えてますか?
もしかしたら

サイドブレーキ踏まないと駐車と認識しないとかですか?
バッテリーあがりそうで心配です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

設定で駐車監視ONにされておりますか?

基本的にはずっと電源は入りっぱなしになりますので、あまり車に乗らない人はもちろんバッテリーが上がります。

結構これでのJAFでの出張が多くなっております。

質問者からのお礼コメント

2019.12.20 12:27

オンにしてます。
監視いらないですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。