レクサス LCハイブリッド ユーザーレビュー・評価一覧 (2ページ)

マイカー登録
レクサス LCハイブリッド 新型・現行モデル
51

平均総合評価

4.6

走行性能
4.4
乗り心地
4.5
燃費
4.2
デザイン
4.9
積載性
2.3
価格
3.5

総合評価分布

星5

38

星4

7

星3

6

星2

0

星1

0

51 件中 21 ~ 40 件を表示

  • A5-TT A5-TTさん

    グレード:500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    快適

    2022.11.9

    総評
    輸入車にはない乗り味でコレはコレでとても楽しめます。
    満足している点
    Modeによっていろいろな乗り味が楽しめる
    不満な点
    収納力…
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • mainmain mainmainさん

    グレード:500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    2
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    5

    ゆったりスーッと走りましょ

    2022.10.1

    総評
    まだ納車して数か月なのでなんともですが、概ね満足しています。
    満足している点
    デザインです。内外装共に質が高く大満足。 頑張って走るのではなくゆったりクルージングしたい人向けのラグジュアリースポーツクーペですね。 購入の際に検討したのは【992カレラ・Sクーペ・4ドアGT43・...
    不満な点
    3.5V6にしてはちょっと非力かな。 あと回生ブレーキをもっと効かせて欲しい。 HVは初めてなので他車の事はわかりませんがエンジンに切り替わるのが早すぎる。もうちょっと電気で走れる幅を広げてほしい...
    乗り心地
    コツコツはありますが静粛性は高いです。フワフワは大キライ(酔う)なので満足してます。

    続きを見る

  • VUN360 VUN360さん

    グレード:500h“Sパッケージ”(CVT_3.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    2

    速い

    2022.9.5

    総評
    いいクルマ
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • taku2516yan taku2516yanさん

    グレード:500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    王道セダン

    2022.8.21

    総評
    車内の広さは星4つ
    満足している点
    街乗りならほぼ満足
    不満な点
    ハイブリッドにしては燃費がやや不満
    乗り心地
    前車はプリウスジーズに乗っていました。それに比べると格段良い

    続きを見る

  • N-D N-Dさん

    グレード:500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    5

    500と500hは別の車です

    2022.8.15

    総評
    通勤メインで使ってます。 ハイブリッドは3台目(全てトヨタ系)ですが、明らかに制御が違いますので良い意味で裏切られた車です。 500と悩まれてる方は必ず試乗車2種類とも乗られた方が良いと思います。 ...
    満足している点
    20年ぶりのクーペ。 おそらくもう先にクーペ乗ることがないと思ってたのに環境が整ったのでどうしても乗りたくなって買ってしまいました。 この伸びやかな外観と乗った時の安定感、静かさ。 落ち着いたスポー...
    不満な点
    基本ベースは5年前の車なので色々古く感じようと思えば感じれます。
    乗り心地
    コンフォート設定にするとクーペとしては十二分な乗り心地です。タイヤはトランザですが替えるとさらに改善される余地有りでしょう。 電子制御サスペンションですのでシーンに合わせて味付けの変わる車です。

    続きを見る

  • sherbet sherbetさん

    グレード:500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    4

    ハイブリッド選択は間違いなかった‼︎

    2022.8.3

    総評
    LCのラグジュアリー感を考えるとハイブリッド選択は間違いなかった‼︎ ラグジュアリーな空間で、優雅にゆったりと静かな空間で音楽や会話を楽しみながら目的地に向かう またワインディング等ではモーターアシス...
    満足している点
    デザイン、走り、ラグジュアリー感、燃費と申し分ない‼︎ 意外と取り回しも良き♪
    不満な点
    特にはない あえて云うならば、イージークローザー位はつけておいて欲しいかな
    乗り心地
    良き‼︎ ロードノイズも感じない程に そして追加でダンパー入れた事によりコーナーリングが更に向上

    続きを見る

  • ビッグケン ビッグケンさん

    グレード:500h“Sパッケージ”(CVT_3.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    1

    燃費悪いハイブリッド

    2022.7.21

    総評
    そろそろ飽きてきた。 どうしてもクーペやオープンに乗りたいなら買ってもイイが、絶対LSを選択した方が良かった
    満足している点
    ほぼすれ違う事もない人とは違うステータス感は良い。踏めば走る、カーブもしっかり曲がる、快適性も十分
    不満な点
    ハイブリッドだから15くらいは走るんだろう…なんて思ってたけど半分以下! 荷物も全く積めないので買い物には使えない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • tiger1268 tiger1268さん

    グレード:500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    この前の車はレクサスGS,Fスポーツでした。

    2022.6.13

    総評
    満足のみ。
    満足している点
    唯一無二のスタイルで超カッコが良い。
    不満な点
    スポーツカーだから仕方ないがゴルフのキャディーバックが積めないのがね。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • kuro2chan kuro2chanさん

    グレード:500h“Sパッケージ”(CVT_3.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    見た目

    2022.6.10

    総評
    まあまあ
    満足している点
    TRDエアロ気に入ってます
    不満な点
    乗り降りしにくい
    乗り心地
    乗り心地はあきらめている

    続きを見る

  • N0317 N0317さん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    夢のような車

    2022.5.9

    総評
    好きな人はとことん好きな車。
    満足している点
    全部。
    不満な点
    後部座席が狭い。(クーペにそんなこと求めてはダメですが笑)
    乗り心地
    普通に車中泊できるレベルです。

    続きを見る

  • fastnloud fastnloudさん

    グレード:500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    美しさ

    2022.3.3

    総評
    500hなら日常使いに問題無いと思います。荷物も十分乗ります。
    満足している点
    とても美しい車です
    不満な点
    トランクが電動なら、、
    乗り心地
    振動を感じやすい気がしますが、静粛性は高いです

    続きを見る

  • fastnloud fastnloudさん

    グレード:500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    美しさ

    2022.2.26

    総評
    唯々美しい車。
    満足している点
    人目を惹く美しさと希少さ
    不満な点
    パワー間には欠ける
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • fk9215 fk9215さん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    1

    デザインは最高ですね

    2022.2.13

    総評
    スポーツエレガント車では最高です。
    満足している点
    低い外観ですけど、運転しやすいのではないかと思います、結構振り向かれると思います。 満足!
    不満な点
    積載は仕方ないけど、ゴルフバックが何とか1つだけでリアのシート不要ではなかったかと思います。手荷物置けるだけにして、トランクを大きくしたが良かったのでは、個人的意見ですが。
    乗り心地
    適度な硬さで、ノーマルに乗った期間が短いので何とも言えませんが、静粛性は高い

    続きを見る

  • naoooooon naoooooonさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    結構目立ちます

    2022.1.14

    総評
    LCの中でも珍しいタイプの外観なので目立ちます。車内は快適で気に入っています。
    満足している点
    運転が楽しい
    不満な点
    こういう車だからしょうがないですけど実用性にはかけます
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • なるがみ なるがみさん

    グレード:500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    初めての車!

    2021.8.12

    総評
    楽しく運転できて大満足です。
    満足している点
    ・数時間運転しても全く疲れない。 ・デザインがとにかく良い。 ・燃費が11.5km/Lと良い。
    不満な点
    ・USBがAポートだったり運転支援が一世代前とデジタル装備が古い。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • sherbet sherbetさん

    グレード:500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    -

    ラグジュアリーカー♡

    2021.8.5

    総評
    文句無しの、現自分の理想のクルマです‼︎ 他車と比較検討して購入を考えてる方は熟考されるべし 唯一無二、惚れ込んでる方は迷わず‼︎
    満足している点
    スポーツと云うよりラグジュアリーで捉えていたので、ハイブリッドの選択 相応しい静粛性、十分なパワーでロングドライブも楽しく快適✨ ワインディングはV8の5000ccより速いと思う‼︎ 燃費の良さに驚...
    不満な点
    積載性と収納ですかね… まぁ、わかっていたコトなんで不満にはあたらないかな それにエアサスにしちゃってるしネ笑
    乗り心地
    購入後にエアサスを直ぐに装着してるから… あまり覚えておりません笑

    続きを見る

  • iizan1110 iizan1110さん

    グレード:500h“Sパッケージ”(CVT_3.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    2

    ラグジュアリークーペ

    2021.6.7

    総評
    安全装備が時代遅れだったり ナビ周りも他のレクサス車より良さは感じられません。 当然パフォーマンスもそれ程高く無いと思います。 もしパフォーマンスを求めたいならV8 私ならGTーRを選びます。...
    満足している点
    人それぞれでしょうが 私はエクステリアが最高に格好良いと思います。 走りに関してはV8には叶うわけも無く 普通です。 静かにゆったりと格好良い車でクルージング 最高です。
    不満な点
    ゴルフバックが載せづらい リヤのトランクを開けるのが結構力が必要です。 電動は無くてももうちょっと軽くなってくれたら嬉しいです。
    乗り心地
    普通

    続きを見る

  • あんぽんこ あんぽんこさん

    グレード:500h“Sパッケージ”(CVT_3.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    4

    形がカッコいい

    2021.5.2

    総評
    乗り降りしにくいけど所有感が半端ないです。大満足です。
    満足している点
    外車でかっこいいと思うクーペはいくつかあるけど壊れる心配が強く買う気になれない。 国産車でようやく満足いくフォルムのクーペが出て所有出来てうれしい限りです。
    不満な点
    ハイブリッドのエンジンは物足りない。コンバーチブルは普通のエンジンなので期待します!
    乗り心地
    十分乗り心地が良い。

    続きを見る

  • hidetono hidetonoさん

    グレード:500h“Sパッケージ”(CVT_3.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    日本車もこういう車を作れるようになりました!

    2021.2.4

    総評
    とにかく、素晴らしいラグジュアリークーペです。
    満足している点
    サイドミラーから見えるリアフェンダースタイルと、ハイブリッドでありながら、変速する点。
    不満な点
    段差を越える時用の車高装置を付けて欲しい。
    乗り心地
    素晴らしいの一言です。

    続きを見る

  • JAMESとちとちのに JAMESとちとちのにさん

    グレード:500h“Lパッケージ”(CVT_3.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    家族から、「殿、ご乱心」と言われています。

    2020.8.26

    総評
    不満なところが見つかっても、そこを魅力と感じるように考えよう!
    満足している点
    到達感!2ドアクーペばかり乗ってきたので、なんかゴールした感じ。NSX、GTRは自分のライフスタイルではないので、これでゴールです。今まで乗ってきた車をあらゆる点で超越した車です。時間がたってもそう思える...
    不満な点
    駐車可能な立体駐車場を探すことが困難です。 雨の日のドアの開閉。レクサスのクーペを乗り継いで一つだけ言うとすれば、もう雨に弱い!雨の時にドアを開けるとシートに雨水が垂れます。解決策はないものか?皆さんど...
    乗り心地
    レクサスに続けて乗ってますので、こんなもんかな。違いがわかるような運転をしていないのかもしれません。段差を乗り越えるときの感じは、家族用に使うフリード君に比べると衝撃が少ないですがこれを心地よいと言って良...

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離