現在位置: carview! > 新車カタログ > ランボルギーニ(LAMBORGHINI) > ガヤルド スパイダー > みんなの質問(解決済み) > ランボルギーニ ガヤルドの購入を考えています...

ランボルギーニ ガヤルド スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
704
0

ランボルギーニ ガヤルドの購入を考えています。通常スタイル・スパイダーを含め ガルウィンの購入を考えいますが、 ガルウィングでないタイプもあるようなんですが、年式により違うのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デフォのガヤルドなら、どの年式どのモデルもスイングドア(ガルウィング)にはなっていません。
ムルシェラゴと勘違いしていませんか?
そうでなかったら、後付の改造ガルウイング車か、または特別な限定車(日本に1台だけあるらしい)ですね。

その他の回答 (1件)

  • ガヤルドにガルウィング仕様は存在しません
    後ランボルギーニはガルウィングでも
    正式にはジザードアです
    他にも固定位置、開き方で
    呼び名が変わります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。