ランボルギーニ ガヤルド スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
6,543
0

一体何をすればこれだけの超高級スーパーカーを所持出来るのでしょうか?

日本一有名なスーパーカー軍団・関東最強A-Team(エーチーム)
http://www.youtube.com/user/adv96512

このYouTubeを見ると、
フェラーリ360モデナスパイダーやらフェラーリF50、ランボルギーニムルシェラゴ、ランボルギーニガヤルド、ランボルギーニディアブロ­、・・・・・
超高級スポーツカーがゴロゴロあります。
スーパーカー軍団・関東最強A-Team(エーチーム)のメンバーは超お金持ちなのでしょうね。。

果たしてこのスーパーカー軍団の本職は一体何なのでしょうか?
何をすればこれだけの超高級スーパーカーを所持出来るのでしょうか?

補足

色々な職業の方がいるけど基本お金持ちですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私の住んでいる地域で立派な自宅を建てている人をやっかみ半分で

「かなり悪いことして稼いだんだろうなぁ」って言います(笑)

その他の回答 (9件)

  • 自営業で成功した人、医者、高給サラリーマン、必死に乗ってるサラリーマン等です。

  • 検索すれば出てきますが
    詐欺なんかで稼いでるみたいです
    勿論全員では無いと思いますが・・・

    グループ内の派閥や喧嘩まがいが激しいようで
    抜けるメンバーも少なくないみたいです

    まぁ、あの手の改造してるので的もではないかも

  • 確かに計算したら2.5億は稼いだはずなんだけど
    ナゼ家一軒と20年落ちの車しか残ってない?・・不思議だ
    酒、タバコ、ギャンブル、女もやらず、病気、怪我も無く
    年収1000万近かったのが10年以上
    F50どころか
    去年入社した新人にNSX運転させてもらい(定年退職祝いだと)
    走り屋人生も終わった???
    半年前定年の先輩はアウディTTの新車をキャッシュで買ったが

  • まぁ 普通のサラリーマンだって結婚し子供育て家を買う!って考えれば数千万の車など独身なら一般人でも所有できるのではないですかね。

    ローンにしろ郊外の建売だって5千万くらいはします。子供だって食費から衣類から・・塾やお稽古、私立に大学なんてのはごく普通の家庭でもやりますが一人2千万くらい平均だそうです。
    それでも国産車でしょうけど車所有し旅行にもでかけ老後のたくわえもしてるのですから。

  • スパーカー所持の方々は、基本的にそれなりの年収だったり、
    家族が金持ちなど、様々だと思います。

    ただ、以前地方のニュースで特集があってたのですが、
    その人は地方でその地域の平均年収だったのですが、
    スーパーカー所持の為に、ボロアパートだったり、車の趣味の為に仕事をしてるような人でした。

    所持をしようと思えば、頑張れば出来ると思います。
    ただ、そういったミーティングとかに行っても、まず話は合わないでしょうね・・・(^^;
    次元が違いすぎて・・・・

  • すこし経済学になりますが生き方が上手がそうでないかの違いと、社会的なヒエラルキーのポジションの違いです。そして究極を言うと”運”と”度胸”になります。

    ちょっと想像するのに、例えば親が金持ちといった生い立ちのベースとしての運は希です。クルマは結果であって、その裏には凄い努力をしているわけです。そのクラスなら医者とか弁護士とか、あるいは商売を成功させた人、不動産とか投資家とか。こんな人たちは10代から努力をしています。考えただけでも難しいですよね。

    あるいはお金の使い方が上手いと言うのもあります。例えば手元に100万円があったとします。これの使い道ですが、殆どの人はクルマの頭金にしようとか、定期預金にしようとか考えるわけです。そうじゃなくって、例えばETF見たいな不動産投資とか、家に太陽光パネルを並べるとかでも良いです。太陽光パネルを貼れば安いと10年ほどで元が取れ、後は稼ぎ放題。これらには当然リスクがありますが、リスクがなければ成功はしません。ローリスク・ローリターンであって、ハイリスク・ハイリターンなのはこの世の常識です。

    もっと言うと平凡なサラリーマンですら、生涯年収は2億円を超えます。上手く使えば、F50はラクに買うことが出来ますよ。凡人の多くがこの2億円を、借金の金利とか工夫すれば不必要なカネで飛んでいくのです。

  • だいたいが事業を立ち上げて成功した人です。中には、お金持ちの家のボンボンもいるでしょうけども…

    スーパーカー所有で多い職業は、

    ・開業医(奥さんが浪費家だったりする…)
    ・アパート経営など資産家(遊んでいてもお金が使い切れないくらいに入ってくる)
    ・会社社長(輸入販売とか、IT系の会社あたり)
    ・飲食店経営(事業が軌道に乗っていて複数店経営とか)

    お金持ちの周りにはお金持ちの友達が集まってきて、そこから新たな事業展開が始まったりします。

    まずは、お金持ちの友達を作るところから始めましょう。そうすれば、あなたもスーパーカーが買えるようになりますよ。

  • まぁ、普通にまっとうな職業の方達だと思いますよ。
    別のスーパーカーチームの人を知っていますが、小さな会社の社長だったり、医者だったり、水商売の人もいましたね、サラリーマンや公務員の方もいます。
    もちろん、大きな会社の上の方や土地持ちのお金持ちもいますが、そういう人ばかりではないです。
    でも、普通の人だって、うん千万円もする家を買ったり、子供を何人も養ったりしてるじゃないですか?
    (子供一人育てるのにスーパーカー1台くらい余裕で買えます)
    何にお金をかけるかは、人それぞれの価値観でしょうね。

  • 大体が


    社長個人事業主の集まり&サークル


    中にはスポンサー持ち

    その他ローンで趣味に

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ランボルギーニ ガヤルド スパイダー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニ ガヤルド スパイダーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離