ホンダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
74
74
閲覧数:
14,116
0

駐車中にされてしまった、マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

こんにちは。
サプライズ!「カーライフ」エピソード 編集スタッフです。

カーライフにまつわる「サプライズエピソード」を募集中です。

なんとも腹立たしい!
思い出したくもないでしょうが、駐車中にされてしまった、
マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

近所の小学生からウインドガラスに

特価3万円!
車検付き
※※中古自動車販売!と、張り紙されてました
新車で買ったその日に( ̄▽ ̄;)トホホ…
三万円かよ!
俺の車は

質問者からのお礼コメント

2010.3.25 17:44

ご回答ありがとうございます。
腹立たしくも、微笑ましいエピソードですね。ほかほかの新車を3万円、しかも車検付きで売り出すあたり、イタズラした小学生のセンスを感じさせます。

その他の回答 (73件)

  • 駐車場で隣の車がドアを開けた時に自分の車にドアの先をゴツンとやられた みんなあるよね 無いとは言わせない。

  • 嫌停の時代に路上停車はまずいでしょ。
    排ガスを垂れ流すわけですから。

  • 自分の車ではないですが、どこかのPAでとめっ放しで何日も置いてあったのか?白の車が真っ黒のマジックで落書きされまくられてましたね。
    旦那も私も一瞬見たときは点になりました。

  • 悪意あるいたずらではないのでしょうけど・・・
    離宮公園駐車場に止めてたら車の周りに人だかり・・・よくみると手に手に携帯やらカメラが・・・

    声かけたら蜘蛛の子散らして逃げ去りました。一体なんだったのか・・・と不気味でした。

    わけがわかったのはしばらく後。後部座席に1M超のリアルなホワイトタイガーのぬいぐるみ乗せてたのです。
    みんなそれを撮影したかった模様

    少々汚れていたせいか、車体のあちこちに指紋・荷物でこすった後、果ては撮りやすいポイントを探したのか、ボンネットに足跡がくっきり・・・
    そんな珍しかったのか?助手席に1M半の白クマ座らせてもそんな事なかったのに・・・

  • コンビニで買い物中
    時間にして1分足らず・・・。

    ドアにボッコリ凹みが出来ていました。
    2t~3tのトラックじゃないかと。
    コンビニに止めるくらいですから。

    30万超えのコーヒーとパン・・・

  • 路上にある駐車場に停めている時に被害が多いです

    其の一 ・ドアの鍵穴に爪楊枝を入れてキーが使えない!(このときは困りました)

    其の二 ・コインか何かでボデイの横側に長いキリ傷をつける!

    誰がしたか判らない通り魔的ないたずらは、ドライバーは泣き寝入りです

  • 納車一週間で前後のレッドエンブレムを盗られました
    8年後にリアのエンブレムがまた盗られました
    あんなもんどうするんですかね
    知り合いはGTRのエンブレムを3回盗られて
    あるから盗られるんだと達観し無いままでいます
    エンブレム欲しいなら買えよ!!!って感じです

  • 昔の女に油性マジックで『ヤリチン、ロリコン』って書かれた事ですかね。
    小さくですけどね。
    この女はドSでやっかいでした…

  • ガソリン勝手にぬかれたりした

  • 10年前の話。駐車場の貸主には隣に弟さんが住んでて、その兄弟の仲が最悪。
    兄から駐車場を借りているという事で、タイヤにネジ刺されパンクするわタンは吐かれるわ。
    別の所に保管のバイクにも悪戯。これには怒りを覚え、夜中にそいつの車の駆動輪のボルトを走行中に外れろと祈りながら緩めた(笑)何事もなく良かったけど、今思うと恐い。
    後は、大学の先輩に車の前ナンバーをゴミ捨て場の産業廃棄物と書かれた金属プレートにすり替えられ、警察に止められるまで二日気付かず運転。
    ナンバーは戻ったが、恥ずかしかった。

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離