ホンダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
74
74
閲覧数:
14,116
0

駐車中にされてしまった、マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

こんにちは。
サプライズ!「カーライフ」エピソード 編集スタッフです。

カーライフにまつわる「サプライズエピソード」を募集中です。

なんとも腹立たしい!
思い出したくもないでしょうが、駐車中にされてしまった、
マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

近所の小学生からウインドガラスに

特価3万円!
車検付き
※※中古自動車販売!と、張り紙されてました
新車で買ったその日に( ̄▽ ̄;)トホホ…
三万円かよ!
俺の車は

質問者からのお礼コメント

2010.3.25 17:44

ご回答ありがとうございます。
腹立たしくも、微笑ましいエピソードですね。ほかほかの新車を3万円、しかも車検付きで売り出すあたり、イタズラした小学生のセンスを感じさせます。

その他の回答 (73件)

  • タイヤの横に穴をあけられた。しかも二本。横だったのでパンク修理もできず二本タイヤを買うはめになった。痛い出費だった。

  • いつも広い駐車場の端っこか、もしくは両サイド近くに車がないところにわざわざ駐車したにも関わらず、隣にわざわざ車を止め、さらにドアで『ガンッ』とぶつけられた時

  • 親戚の家に遊びに行ったとき、親戚名義の月極駐車場に止めていたら、フロントガラスに硬貨のようなもので斜めに傷をつけられてました…買って数ヶ月だったのでショックでした。

  • 3か月くらいまえですが、
    ボーリング場の駐車場で、車が前にちょっと出ていたのに腹がたったのか
    ボンネットに「役す」と傷をつけらてました!!
    防犯カメラなども無かったし、保険もはいっておらず、7万ほど払うはめに(泣
    たぶん「殺す」と間違えたと思います・・・・。

  • ご近所カテに、そのような被害が沢山投稿されています

  • フロントガラスに中古車屋の値札か゛貼られていつのまにか売り物になっていた

  • 居酒屋近くの駐車場に留めてたらダンボールで梱包されてました。
    腹立たしくも笑ってしまいました。

  • ドアの上部及び下部にノリ?のような物を
    一直線にベットリ塗りつけられていた。

    やられたらやり返す。
    やられてるところを見たらそいつの頭から足まで血でベットリにしてやる。

  • 運転席側のドアの取手部分に精液(のようなもの?)が、かけられていた…

    フロントガラスに穴が2つ、先の尖ったもので突いたようで、穴からヒビが入ってしまって
    フロントガラス取り替えました
    痛い出費…保険でカバーしたけど

  • フロントガラスに赤い三角コーンを紙の茶色のガムテープで貼られた
    しかもガムテープ剥がすとガムテープの粘着部分だけ残った

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離