ホンダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
74
74
閲覧数:
14,116
0

駐車中にされてしまった、マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

こんにちは。
サプライズ!「カーライフ」エピソード 編集スタッフです。

カーライフにまつわる「サプライズエピソード」を募集中です。

なんとも腹立たしい!
思い出したくもないでしょうが、駐車中にされてしまった、
マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

近所の小学生からウインドガラスに

特価3万円!
車検付き
※※中古自動車販売!と、張り紙されてました
新車で買ったその日に( ̄▽ ̄;)トホホ…
三万円かよ!
俺の車は

質問者からのお礼コメント

2010.3.25 17:44

ご回答ありがとうございます。
腹立たしくも、微笑ましいエピソードですね。ほかほかの新車を3万円、しかも車検付きで売り出すあたり、イタズラした小学生のセンスを感じさせます。

その他の回答 (73件)

  • ボンネット上&側面(センを引かれ)にわざとキズつけられ新車が台無しです。

  • 自分の車でゎありませんが、結構前ですが、住宅の駐車場で、ガムテープがほぼ車全体的に張られてる車をみました。フロントガラスには何かの紙らしきものが…『ぇぇ~何これ~!!』ってびっくりしました。急いでいたのでそんなにじっくりみることできませんでしたが、うちの住宅って客が来ても、とまる駐車場がないんで、そこらに借りている駐車場に駐車する車がいっぱいいるので、やられたんだと思います。本当にこわいものです。

  • 10年ぐらい前の事です。
    当時お付き合いしていた彼と別れてから、車のボディ全体にペンキで落書きされた事がありました。 その彼と共通の友達がいて、その人に言ったら「間違いなく、あいつの仕業だな」と言われました。 車は買いかえなきゃいけなかったし…ショックでした。

  • 近所のスーパーに買い物に行った時に、当て逃げされました(><)
    右前のバンパーが思い切り凹んでいました。

    あの凹み具合なら、当たったのは絶対分かるはずなのに…


    あと、ボディの真ん中辺りを一周するような傷を付けられた事もあります。


    人の車を傷つけておきながら平気でいられる人がいるんですね。

  • 昨日勤務先の店の駐車場で
    愛車のオデッセイに傷を付けられました
    縦に黒い跡があり
    横に摩ったような跡がありました
    朝はなかったのに休憩中に車に戻ってみたら付いてました…
    最初は当て逃げかと思いましたが
    故意に付けられたような気がします

    犯人見つけて海に沈めてやりたいです
    絶対許せません

    まだ納車されて1ヶ月なのに…

  • 家族の車ですが、サイドミラーが片方無くなってました。
    本人が仕事中、職場のお店の第2駐車場(主にスタッフの駐車場)に駐車していたらパクられていたそうです。
    そこは、お店から歩いて5分程かかる場所にあり、確認のしようがなかったそうな。
    仕方なく、新しいミラーを購入してつけていました。
    ちなみに、さらにその2週間後ぐらいに、反対側のミラーも同様にパクられてました。
    おそらく同一犯。

    ちなみに、見知らぬ他人の車にでも、悪戯しようとしている子供とかを見たら怒鳴ったりして止めます。
    自分がされたら間違いなく殺意で殺れると思うので、その抑止のためにも。
    危なそうな相手のときは、写メって(あるいはムービーで)警察に通報。
    捕まるのは当然で、自業自得です。するのが悪い。

  • 近くの駐車場に車を停めていたら、五寸釘を打ち込まれていた。

  • 朝車に乗ろうとしたら、フロントガラスにゲロがぶちまかれていた。
    餃子を食ったやつが吐いたらしくて、すごい悪臭で
    バケツに水を何回も運んで掃除しましたが、会社は遅刻してしまいました。
    たまたまその日だけ車庫に入れずに、路上駐車した自分もうかつだったのですが、
    しばらくは悔しくて夜も寝付けなかったです。

  • ドアのかぎ穴にガムを練り込ませられた事です(-_-#)

  • キズ です。 誰が してるのか 把握 ずみです。 動物 か 人間 ですね!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離