ホンダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
74
74
閲覧数:
14,116
0

駐車中にされてしまった、マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

こんにちは。
サプライズ!「カーライフ」エピソード 編集スタッフです。

カーライフにまつわる「サプライズエピソード」を募集中です。

なんとも腹立たしい!
思い出したくもないでしょうが、駐車中にされてしまった、
マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

近所の小学生からウインドガラスに

特価3万円!
車検付き
※※中古自動車販売!と、張り紙されてました
新車で買ったその日に( ̄▽ ̄;)トホホ…
三万円かよ!
俺の車は

質問者からのお礼コメント

2010.3.25 17:44

ご回答ありがとうございます。
腹立たしくも、微笑ましいエピソードですね。ほかほかの新車を3万円、しかも車検付きで売り出すあたり、イタズラした小学生のセンスを感じさせます。

その他の回答 (73件)

  • 回答者の中に自業自得な方が数名いますね。
    迷惑駐車される側の身にもなってください。
    僕は2ヶ月間2日に一度は車の目の前に迷惑駐車されていました。

    ちなみに
    僕の記念すべき初イタズラ被害は、初心者マークが移動させられてたこと。
    意外とイタズラされるんだな、と、車を外に置くことを怖く思いました。

  • 娘の車ですが、医者の駐車場に停めたまま遊びに行ってしまい、遅くなってしまって慌てて車のとこに帰って来たら、サイドミラーと周りの柵とチェーンで縛られてしまったそうです。医者に電話して謝っても来てくれず、仕方なくサイドミラーを取って脱出したそうです。娘も悪いですが、少しやりすぎだと人間性疑いました。

  • 12時開店の自営業だった頃のことでした・・昼前に買い物に安売りのスーパーへ夫婦で幼い子供連れで隣町まで行った・・駐車場で隣に止めた軽トラの見知らぬ中年男が、私が子供を抱っこして側に居る目の前で、私達の車に、手に持ったキーらしきものでギリギリと故意に長く筋を付け、軽トラで走り去った。
    その時主人は側に居なかったので~怒られたのは私。。。

    すさんだ異常な精神の人間がたまたまとなりの駐車スペースに停めていた不幸な出来事。。。

  • 運転席側のキーシリンダーを壊され、半ドア状態。
    おそらく車上荒らしだと思います。

    警察署の真向かいの駐車場なのに…

  • 以前、駐車場で当て逃げされました。右後ろドアが物の見事にひん曲がって、開閉不能・・・・・・・・
    犯人見つからずで結局廃車にしました。

  • ドラえもんかかれました

  • すみません。関係ないんですが・・・未成年なんでww

    車にイタズラをする人は、¥がないんですよwwIQ-1000000以下だ!!って思えばいいと思います。
    まぁ、やられたから、他の車にやってやる~というへんな考えだけはやめてください。

    あと、他人なんですが、小学校の門の前で、車をほんのちょっと当てただけで、言い合いになって
    当てられた人が、当てた人のバッグをとろうとしてました。(小学校の生徒みんな、ガン見してましたww)
    当てたのも悪いと思うけど、やりすぎだろ!と思いました。
    当てた人はメチャクチャ泣いてました。学校の先生もパニクってました。

    関係ない話、すいませんでした。失礼します

  • 猫が、ボンネットに乗っていました。
    いつもは、車の下にいるのに…。傷まで付けてくれてありがとう。

  • スーパーの駐車場で新車にガム付けられたこと…
    買い物済ませて戻ったら唖然…

    ホテルの駐車場でドアを凹まされてた
    多分、隣のトラックであろう凹み具合…見た訳ではないから、泣き寝入りでした
    仕事先の契約駐車場を勝手に解約した人がいて、知らずに駐車してたら
    『ココに車を止めるな』とボンドで貼り紙されてました(怒)
    幸い、夏場でお湯をかけてボンドを落としましたが管理人には本当にムカつきました
    仕事先の人には苦情を言いました
    勝手に解約した人にも文句言いたかったです

  • 昔使っていた駐車場で自分の車の停車位置が、何故か猫の集会場所の中心になってしまい、ボンネットや屋根など、細かい傷が付いたり、夜に車を出す時に猫達に睨まれたりと大変でした。冬場に猫達が来なくなりましたが・・・
    いたずらというか、天災というか・・・・運がないというかですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離