ホンダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
74
74
閲覧数:
14,116
0

駐車中にされてしまった、マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

こんにちは。
サプライズ!「カーライフ」エピソード 編集スタッフです。

カーライフにまつわる「サプライズエピソード」を募集中です。

なんとも腹立たしい!
思い出したくもないでしょうが、駐車中にされてしまった、
マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

近所の小学生からウインドガラスに

特価3万円!
車検付き
※※中古自動車販売!と、張り紙されてました
新車で買ったその日に( ̄▽ ̄;)トホホ…
三万円かよ!
俺の車は

質問者からのお礼コメント

2010.3.25 17:44

ご回答ありがとうございます。
腹立たしくも、微笑ましいエピソードですね。ほかほかの新車を3万円、しかも車検付きで売り出すあたり、イタズラした小学生のセンスを感じさせます。

その他の回答 (73件)

  • 5年ほど前に、とあるコインパーキングに数十分駐車している間に、
    ボンネットの上を歩かれた様なへこみが残ってました。

    アルミボンネットのため、板金修理も出来ず、
    『走行に支障が無い』と自分を騙して今も乗っています。

  • 知り合いが車の上を走られました。ベコベコでした。

  • 定番ですが汚れていた車のドアに指で「アホ」って書かれていたときですね。
    笑えるけどショックでした。

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離