ホンダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
74
74
閲覧数:
14,116
0

駐車中にされてしまった、マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

こんにちは。
サプライズ!「カーライフ」エピソード 編集スタッフです。

カーライフにまつわる「サプライズエピソード」を募集中です。

なんとも腹立たしい!
思い出したくもないでしょうが、駐車中にされてしまった、
マイカーへのたちの悪いイタズラ被害を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

近所の小学生からウインドガラスに

特価3万円!
車検付き
※※中古自動車販売!と、張り紙されてました
新車で買ったその日に( ̄▽ ̄;)トホホ…
三万円かよ!
俺の車は

質問者からのお礼コメント

2010.3.25 17:44

ご回答ありがとうございます。
腹立たしくも、微笑ましいエピソードですね。ほかほかの新車を3万円、しかも車検付きで売り出すあたり、イタズラした小学生のセンスを感じさせます。

その他の回答 (73件)

  • トランクとフロントドアからリアドアにかけて長く深い傷を付けられた。傷が深すぎて板金塗装出来ないと言われ仕方なくドア二枚とトランクを新品に交換した。腹が立って仕方ない。

  • 新車で買って、2年以内、
    サイドにフロントフェンダーからご丁寧に後部席のドアまでを10円パンチ、
    自宅の近くで朝7時から昼の間にやられました
    あれは、本当殴りたくなります

  • 某レストラン駐車場にて2時間停車していると…助手席フロントからリアまで横一本線で10円傷やられました(泣)
    それだけじゃなくガムまでドアに貼られました(-_-;車に罪は無いのにね

  • 免許をとり初めて買った車のボンネットにお〇〇こマークをスプレーされました。恥ずかしくてなくなく塗装しました。

  • 初めて買った車をかっこよくしたくて、タイヤ&ホイールを50万円ぐらいで購入しました。ある朝、車庫に行くと、なんとブロック三つで車が支えられてました!グラグラ状態です。タイヤとホイールが見事に無くなってました。悔し涙が出ました。若い頃の苦い思い出話です(笑)

  • 夏場 荷物の 配達の為 エンジンキ-をつけたまま窓を 開けて 約 5分 止めていたら 観光地の 酔っ払いに 鍵を ほられました。(><)けっこう 痛いっすよ。

  • 側面にるるるるるるると傷つけられていました

  • タイヤに釘をさされていました。
    年に一回は、やられます

  • 私がたまたま家に帰って来た時近所の子供が「洗車しなきゃ車も不潔だぞ~」と言うともう一人が「そうだよ。セダン車がかわいそう」と日産のセダンだったので言いだし「ちょっと君たち後で洗車するから帰ってくれない?」と言ったら「わかった」と帰りましたが次の日も通学路だから「ねぇ、洗車した?出来ないならガソリンスタンド行ったら?」と言われ無視したら「あっ!」と言いだし「洗車してるんや~ヽ(´▽`)/」と帰りました!腹がたつ部分もありましたがなんで私の車を気にするの?という不快感を感じました。

  • 自宅に駐車していたマーチのウィンカーランプの丸い外枠の部分だけ
    2個両サイドもぎとられました><
    近所で同型のマーチのウィンカーだけが盗まれていた謎の事件でした

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離