クライスラー PTクルーザーカブリオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
941
0

PTクルーザーもしくはPTクルーザーカブリオの中古車を購入しようと考えています。
年式や走行距離や認定車?等、購入する際の注意点など教えて下さいm(__)m

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

走行距離があまり多くなく、記録簿つきの車を選んでおけば問題ないでしょう。
カブリオレは幌の状態を中心に(これがダメだとお金がかかります)開閉がスムースか、異音がないか、
必ず数台比較してみれば良し悪しがわかります。
外車は5年でオイル漏れ?ベンツは新車でもにじみがある?知ったかもいいところですよ!
私は15年落ちのアストロに乗ってますが、コンディションのいいのを買ったし、メンテにも気を使っていますので、
ほぼノートラブルです。もちろんオイル漏れもありません。
妻は5年落ちで買ったBMWに5年乗ってますがこれもエアコンの制御のトラブルが1回あっただけで、
あとはノートラブルです。
だと思います、きっとそうだと思うなど推測だけでものを語るのは辞めて欲しいですね。
きちんとした車を買えば外車も国産とそんなに変わりません。
ただちょっとしたマイナートラブルはあると思いますがね。

質問者からのお礼コメント

2010.6.11 22:40

参考にさせていただきますo(^-^)o

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 後輩が3年落ちリミテッドに乗っています。まだ3年落ちですので 故障はありませんが 5年目辺りから、オイル漏れなどが出てくると思います。外車は日本車に比べて壊れやすいです。と言うか部品の寿命が短いと言ってもいいかもしれません。電気系統がトラブったり。とにかく外車はお金がかかるのは覚悟して下さい。ベンツなんかでも新車でオイルがにじんでも 問題ない、範囲内ですよ!とディーラーは言うらしいですよ。高年式、低走行を買ってなるべく故障を 遅らせてください。好きな車なら頑張って買ってくださいね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。