シボレー カマロ クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,251
0

松山市で外車のレンタルができるところはありません?
結婚式で使用したいと考えており、オープンカーが理想です。

希望車種は、以下のとおりです。
ベンツ SL
ポルシェ 911カブリオレ
マスタング・コンバーチブル
カマ

ロ・コンバーチブル
キャデラック XLR

インターネットや車に詳しい方に聞いても愛媛県にはなさそうですが・・・
希望車種でなくとも、外車レンタルできるところがあれば、相談してみたいので、
分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

補足

早速のご回答ありがとうございます。 因みにプランナーに相談して、見つけてくれてた車がマツダのロードスターでした。 いい車ですが、結婚式で使用するには華やかさにかけると思っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

知り合いがBMWをレンタルしました。
BMWに問い合わせても良いのではないでしょうか?

補足
こう言うのはディーラーに出向いて交渉しても良いと思う。
世の中には宣伝になるからと言う事で協力してくれる人もいます。
愛媛にはMJマガジンと言う車の雑誌がありますよね。
ああいうところに協力してもらって試乗車を借りると言う手もある。
あとゴルフ場の駐車場で待ち伏せして持ち主に交渉すると言うてもある。
直接家にお伺いするてもある。
世の中には自慢の車を見せびらかしたいと言う人はたくさんいますよ。
http://loco.yahoo.co.jp/qa/1494628889/

その他の回答 (1件)

  • 結婚式のプランナーに相談してみてはどうでしょう?
    そういう要望は他でもあると思いますので見つけてきてくれると思いますよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
シボレー カマロ クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

シボレー カマロ クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離