キャデラック セビル のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,729
0

キャディラック

キャディにコンチキットってどう思います?

僕は無しだと思います。

トヨタ車に無限のステッカーを張るのと同じ位無いと思います。


有りの方、有りの理由をどうぞ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

キャデのビッグブロアムに乗ってます。コンチキットは他の方が言うようにビッグブロアムまではデザインがボディにあっているとおもうので私は好きです。自分のキャデにも付けてます(全長が長くなるので車検の時に構造変更までしました)
キャデのなかでもドゥビルやセビルなどの今風の車種には確かにあっていないと思うので変だと私は思います。
ちなみにリンカーンは95のタウンカーまでならコンチキットはありかと。
まぁ人それぞれ好みは違いますからね~

※他の方が言うようにキャデラックに乗ってる人はキャディーとはいいません。ゴルフのキャディーさんみたいですし

その他の回答 (2件)

  • 人それぞれ好みはありますが個人的に有りです。なぜならアメ車独特の存在感と雰囲気をさらに演出してくれます。ここまでただあるだけで目立つパーツは無いでしょう。知らない人が後ろから見たらびっくりする事間違いなしですね!笑
    デイトンなどのワイヤーホイールのコンチは後ろから見た時キラキラしててカッコイイですよ!オシャレな人はボディ同色にプラスチックの部分も塗っていますね(^-^)

    ちなみに似合うのは前者の方と同じくビックブロアム位までのフルサイズのアメ車ですね! それ以降は国産ぽくなって来ているので似合いませんね^_^;

    補足
    ちなみに日本のアメ車好きの間ではキャディラックやキャディとは言いません。キャデラックやキャデと言います。 余計なお世話でしょうが^_^;

  • まぁ似合うのはフリートウッドまでですね

    その後のコンコースでも無理が有るかな?いくらファントムトップにしてもね
    デザインが丸すぎですね
    ドゥビルでやったらギャグですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。