現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > Z4 M クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW E86 Z4Mクーペの国内正規販売に...

BMW Z4 M クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
71
0

BMW E86 Z4Mクーペの国内正規販売について。

国内販売台数は60〜70台と言われていますが正規は右ハンドルだけでしょうか?
それとも左ハンドルも選べたのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

左ハンドルの正規輸入販売車もありました。

質問者からのお礼コメント

2022.1.3 08:09

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。