アウディ TT RS ユーザーレビュー・評価一覧 (3ページ)

マイカー登録
アウディ TT RS 新型・現行モデル
52

平均総合評価

4.6

走行性能
4.7
乗り心地
3.7
燃費
3.2
デザイン
4.8
積載性
3.5
価格
3.3

総合評価分布

星5

37

星4

13

星3

1

星2

0

星1

1

52 件中 41 ~ 52 件を表示

  • ごんぞーーー ごんぞーーーさん

    グレード:TT RS クーペ_RHD_4WD(AT_2.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    サーキットでなければ限りなく高いオモチャ

    2018.2.1

    総評
    サーキット行く人でなければトータルパッケージの自己満足、街中でまず1年に1台見かけることができたらラッキー、フルオプションで1200万、こんな希少車好きなら毎日最高です。
    満足している点
    直5のサウンドは病み付き。聞いていたほど街乗り硬くない。ファインナッパの座り心地は進化。無駄なイルミがいやらしくて好き。セラミックブレーキ効きすぎ。MMI操作は思ったより自然。このスペックでアイドリングス...
    不満な点
    ゼロヒャク3.7秒を発揮させるところが高速合流のみ。思いの外ステアリングが軽い?爆音でB&Oを100%楽しめず。ダッシュボード上部の品質がいけてない?レーンアシストはいらない?電装に囲まれ操作10...
    乗り心地
    TTSからの乗り換えなのでさほど街乗りの硬さは感じませんでした。

    続きを見る

  • ayatotty ayatottyさん

    グレード:クーペ_クワトロ_RHD_4WD(AT_2.5) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    初めての車がAUDI TT RSってほんと幸せ野郎です

    2017.10.12

    総評
    まだ乗り始めたばっかりなのですが、最高!としか言いようがありません。
    満足している点
    RSの名に恥じない走行性能なのに、普通の街乗りにもフィットする軽快さとコンパクトなボディ。少しぽっちゃりしたフォルムもお気に入りです。
    不満な点
    燃費w
    乗り心地
    この車の特性なので当たり前ですが、高速なんかを走ってると継ぎ目を拾いますし、轍で結構足取られます。

    続きを見る

  • 86dog 86dogさん

    グレード:TT RS クーペ_RHD_4WD(AT_2.5) 2017年式

    乗車形式:試乗

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    スペックアップでライバルを追撃するTTのハイエンドモデル

    2017.7.12

    総評
    個人的にはTTSがどこでもぶん回せる等身大 (あくまで個人の感想です。)のスペックなら TTRSは価格帯と車格に見合ったスペックという感じ だろうか。 同価格帯のライバルにもスペック的には 対抗...
    満足している点
    扱いやすくも凶暴にもなるエンジン。 TTSから何も失われていない魅力。
    不満な点
    ちょっと見た目が凶暴だろうか、 見た目的にはTTSかTTくらいのデザインが 好み。 あと庶民には買えない価格。
    乗り心地
    マグネティック・ライド標準装備なので とても快適。 ダイナミック・モードでもそれは失われず それでいてしっかりとしたコーナリングをする。 静粛性・振動は全く気にならないレベル

    続きを見る

  • ニックネーム非公開さん

    グレード:TT RS クーペ_LHD_4WD(AT_2.5) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    満足です 走行性もいいし、乗った感楽しいし、家族には不評ですが・・・

    2013.6.2

    総評
    満足です 走行性もいいし、乗った感楽しいし、家族には不評ですが・・・
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    GOOD スポーツモードは特にいい!程よくガチガチでそんなに気にならないね

    続きを見る

  • ニックネーム非公開さん

    グレード:クーペ_RHD_4WD(MT_2.5) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    「高性能な右ハンドルMT車」というだけで、現代では代え難い価値があり、その一点だけで買っても後悔は無いです。

    2012.11.12

    総評
    「高性能な右ハンドルMT車」というだけで、現代では代え難い価値があり、その一点だけで買っても後悔は無いです。
    満足している点
    -
    不満な点
    外車としては比較的故障の少ないAudiに於いて、高性能エンジンを積んだMTスポーツカーにありがちな故障個所が出るのが痛いです。あと、せっかくのTTの流れるようなフォルムが、デカいウィングで台無しなところ(笑)
    乗り心地
    そもそも乗り心地の良さで選ぶグレードではないので・・・マグネティックライドを作動させると尚更ですし。ただ、公道を走るのに支障が有るほどでは無いです。

    続きを見る

  • ニックネーム非公開さん

    グレード:TT RS クーペ_RHD_4WD(AT_2.5) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    スタイリングと走行性能は満足できるレベルです。これでもう少し価格が落ち着いていれば・・・

    2012.10.28

    総評
    スタイリングと走行性能は満足できるレベルです。これでもう少し価格が落ち着いていれば・・・
    満足している点
    -
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    硬いと思う人もいるかもしれませんが、概ね良好だと思います。長時間のロングドライブでも全くと言っていいほど疲れません。

    続きを見る

  • booska3 booska3さん

    グレード:クーペ_クワトロ_RHD_4WD(AT_2.5) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

     スーパーロングツーリングカーかな。 ワインディングも楽しいが得意ではなさそうに感じる。ただ、パワーを掛けるとリアが先にブレイクする。(電子制御の介入

    2011.11.8

    総評
     スーパーロングツーリングカーかな。 ワインディングも楽しいが得意ではなさそうに感じる。ただ、パワーを掛けるとリアが先にブレイクする。(電子制御の介入の理屈が直感では分かりにくいかな)高速道路をかっ飛ばす...
    満足している点
    直進安定性は国産車と比べ優れている。 パワフルなエンジン。加速感はすばらしい。 安心感のあるブレーキ。 適度に重いステアリング。 飛ばしても、ゆっくり運転しても楽しいフィーリング。 革張りなど高級感。 S...
    不満な点
     きびきび感にかける。 頭の重さを感じる。S-トロマチックのシフトアップ時のタイムラグが大きい。(オーバーレブしてしまう)後部座席に人が乗れない。純正シートは体のホールドが弱く(日本人には大きいかも)、山...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ニックネーム非公開さん

    グレード:クーペ_RHD_4WD(MT_2.5) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    直5エンジンやスタイリングなど独特な強いオーラを放っている、とても魅力的な車だと思います。 とても扱いやすくてゆったり走ってれば最高のデートカー

    2010.6.15

    総評
    直5エンジンやスタイリングなど独特な強いオーラを放っている、とても魅力的な車だと思います。 とても扱いやすくてゆったり走ってれば最高のデートカー。 ちょっとその気になればあっという間に異次元に、し...
    満足している点
    完成されたTTの、、、等賛否両論ありますがルックスは僕の中で満点ですね。 ど真ん中ストライク。 これからもホイール以外はしばらく外観に手を付けないと思います。 エキゾーストサウンド。 回転数に...
    不満な点
    一度スマートキー使ってしまうとプリミティブに感じてしまうイグニッション。 i-Podしか使えないところ!WALKMANユーザーはあきらめて必死にSDカードにプレイリスト再構築。ま、オーディオ換えれば...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ニックネーム非公開さん

    グレード:-

    乗車形式:その他

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    30分の試乗でしたが・・・。 TT3.2のオーナーです。 ディーラーで試乗会があり、わずかな時間の試乗でしたが感想を書きます。 シートに座って感じた一

    2010.5.18

    総評
    30分の試乗でしたが・・・。 TT3.2のオーナーです。 ディーラーで試乗会があり、わずかな時間の試乗でしたが感想を書きます。 シートに座って感じた一番の違いはドライビングポジションがシッカリ取れる。 現...
    満足している点
    乗って楽しい車です。
    不満な点
    エンジン音はTT3.2の方が良いかな?
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ニックネーム非公開さん

    グレード:-

    乗車形式:その他

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    大人のスポーツカー 現在SL320に乗っている身内が、乗り換えを検討しているとのことで試乗へ。 ブラックの車体は存在感抜群。塊感がとてもあり多少小さく

    2010.5.15

    総評
    大人のスポーツカー 現在SL320に乗っている身内が、乗り換えを検討しているとのことで試乗へ。 ブラックの車体は存在感抜群。塊感がとてもあり多少小さく見えるものの、ボディーサイズはスポーツカーにふさわしく...
    満足している点
    抜群の安定性 誰が乗っても同じように速いのではないか?と思わせる性能 心地よい程度でありながら、只者ではないとわかる排気音 おしゃれな外観 シンプルなオプション
    不満な点
    ミラーがシルバー以外選べない ウィング(人それぞれだと思いますが、私は好きでない) 誰が乗っても同じように速いのではないか?と思わせる性能
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ニックネーム非公開さん

    グレード:-

    乗車形式:その他

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    RS登場!! TTRSを高速道路&一般道で試乗して来ました。 まず、エンジン音が独特だなと感じました。これまでTTは4気筒&6気筒のエンジンを 積んで

    2010.4.19

    総評
    RS登場!! TTRSを高速道路&一般道で試乗して来ました。 まず、エンジン音が独特だなと感じました。これまでTTは4気筒&6気筒のエンジンを 積んでいましたが、RSは5気筒!まず乗る前に「お~、なんか違...
    満足している点
    ・5気筒エンジンのサウンド ・パワーとトルク ・洗練された内装
    不満な点
    ・ん~、リアウィング。これはこれでいいのですが、格納式も選ぶ余地もほしい。  それ以外はありません!!
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ニックネーム非公開さん

    グレード:クーペ_RHD_4WD(MT_2.5) 2010年式

    乗車形式:試乗

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    TTRSはエンジンの官能性もなかなかで、走行フィールも全ての点で秀逸と感じました。 僕が今まで試乗した車の中では 最も走行性能の評価の高い車です。と

    2010.3.10

    総評
    TTRSはエンジンの官能性もなかなかで、走行フィールも全ての点で秀逸と感じました。 僕が今まで試乗した車の中では 最も走行性能の評価の高い車です。とにかく速く走りたいとか、安全に早く移動したければTTR...
    満足している点
    ・ウエット路面でも不安の無い圧倒的なスタビリティ ・5気筒独特のビート感 ・スポーツモードでの吸排気音が音量も適当で心地よい ・ハンドルもクラッチもシフトも軽い操作で可能 ・よく効くブレーキ ・...
    不満な点
    ・よく出来すぎていて 圧倒的に速いのに それを感じにくい ・時折 フロントヘビーを感じるコーナリング ・ベースのTTと見分けのつきにくいエクステリア ・お値段(^^;
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離