200ccだからこそのバランス感が特徴のスクーター『バーグマン200』の装備やスペックなど、詳細を解説します。
他には無い200ccのスクーター『バーグマン200』って?
人気の125cc/150ccではない、200ccという独特の排気量を持ったスクーターがバーグマン200です。
ビッグスクーターというにはすこし小ぶり。だけど150ccクラスよりも断然ボリューム感があって『小さいバイク』とは感じません。
排気量もボディサイズも、すべてが絶好バランス。
ちょっと目からウロコ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1000馬力の“4.1L V6”搭載!? 新「R36GT-R」まもなく登場!? レトロなデザイン採用した「和製スーパーカー」 どんなクルマ?
クルマに出現する「光るカメ」は危険のサイン! 見慣れない「謎マーク」の意味は何? そのまま走り続けるのはNG!
ガソリンを捨てきれない理由は[ハイブリッド車]のバッテリー寿命!? 延命術はあるのか?
ホンダ「新型コンパクトミニバン」登場! 8年ぶり刷新でゴツい「アウトドア仕様」に上質“洗練スタイル”も用意! 「新型フリード」純正アクセ公開
26年ぶり復活に!? ホンダ「新型CR-X!?」が超カッコイイ! 現代風デザインまとった「ライトウェイトスポーツ」の予想CGがスゴイ
みんなのコメント
250は大きすぎるから200が良い。
個人的にはボテっとしたフロントを小型化&シャープ化して、加速はもうちょいマイルドでも良いから燃費がリッター40キロ近く走ってくれて、キャリアをつけて貰えたら完璧!
200ccはエンジンもボディーサイズもちょうどいいんですが、個人的にはエンジンはボア×ストロークがスクエアかロングストロークにして欲しかった。実はバーグマンのボアはスカイウェーブ250のボアと同じ69mm。250ccよりも小さめのエンジンったって、スカブをショートストローク化しただけじゃないの?と勘繰ってしまう。低速トルクも強くてリッター45以上走れるものをスズキなら作れると思う。
低シート高も美点。最近は高シート高が流行みたいになっているから、スズキさんはこの流れに対抗して欲しい。
KKK