ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • nam*****|2019/08/14 06:43

    違反報告

    何度も何度も同じような記事を・・
    昔を懐かしむのも良いが、いかに今の車に魅力を感じることが少なくなっているってことか
  • zoo*****|2019/08/14 07:35

    違反報告

    ロードスターこそがこの時代に産まれた名車だと思います。
    高級、贅沢なクルマばかりが産まれたあの時代に、「運転の楽しさ」を追求して開発され世界を驚かせ、今なおその精神がブレずに生き続ける日本を代表する名機と言えます。
  • hbw*****|2019/08/14 07:40

    違反報告

    何度も同じ記事の使いまわし、○○5選は飽きました。
  • ina*****|2019/08/14 10:00

    違反報告

    あの頃は元気があってなんでもやれたいい時代。そう、私が入社した頃。今じゃオッサン、人生とダブって今は元気がないですね。車も今やいかに楽チンに運転できるかという方向性になってしまい、面白い野心的な車は少ないですね。NSXをずっと維持してますが、売る気はないです。当時無理して買っててよかったと思います。
  • osa*****|2019/08/14 09:40

    違反報告

    初代Y31シーマが入ってないな
  • qhc*****|2019/08/14 06:20

    違反報告

    どの車も古ぼけていて見苦しいし、燃費も悪く環境にも悪いのでスクラップ処分にしてほしい。
  • jin*****|2019/08/14 10:00

    違反報告

    日産のパイクカーシリーズ:「Be-1」「パオ」「フィガロ」「エスカルゴ」も、バブル景気でユーザーの好みが多様化し、レトロな雰囲気を好むカスタマーの琴線に触れるデザインだったので、人気が爆発したと思う。
    中でも「Be-1」と「フィガロ」は生産台数が限られていて、購入するには抽選で当選する必要があったので、新古車が新車価格を上回るという珍現象まで起きた。
  • sus*****|2019/08/14 17:40

    違反報告

    あの当時、次から次へと車好きには
    堪らないクルマが誕生しましたが、

    セラもだけど、やはり「AZ-1」には
    驚かされました!!
  • nut*****|2019/08/14 22:27

    違反報告

    このころ、セルシオとユーノスコスモは高速走ると、みんな道をゆずってくれた*^ワ^*)
    30kmほど走ると燃料計が半分だったのは多分気のせい:*~*:
  • tet*****|2019/08/14 18:08

    違反報告

    コスモってシルビアが売れてた影響か、デザインが巨大シルビアになってしまったのが残念無念。